見出し画像

【FE風花雪月】険悪な青獅子の学級【プレイ日記#17】

どうしても金鹿の学級と比べてしまう…。

※この記事は2019/07/26発売のファイアーエムブレムシリーズ最新作『ファイアーエムブレム風花雪月』のネタバレが含まれる可能性があります!閲覧にはご注意下さい。

盗賊を倒し、カトリーヌさんと残党処理も来てきました。学級が違うだけで今のところ話に大きな差はありません。ただここまでやって支援会話とか聞いた率直な感想は仲悪っ!です。金鹿の学級って仲良くて、個性的だけどみんな思いやりのあるいい子だったんだなと痛感しております。いやこれはこれで好きですけどちょっと重い。こんな空気をぶち壊してもらうために課題には割と存在がギャグなベルナデッタちゃんに協力してもらうことにしました。誤解無いように言っておくと私は彼女大好きですからね?少しは明るくなるといいのですが…。ああ、初めてやった学級補正もあるし比べるべきではないと思いつつも金鹿の学級が正直恋しい…。これからそんなこと思わなくなるような話、期待しています。

青獅子の学級は最初ロナート卿の反乱でアッシュくんが、ゴーティエ家の件でシルヴァンが、最終的にはディミトリが、ともう落ちる要素しかないので気を確かに持って進めたいと思います。
アネットちゃんだけが癒し。

ここまで読んでくれた方がいましたらありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?