見出し画像

現状と引き寄せやすいこと

こんにちは hilariです。
今週は 
現状起こっている事
それによって引き寄せやすいこと 
そしてそれに対するアドバイスをリーディングしていこうかなと思います

ではではいつものように
A B C から選んでみてください

リーディングの中にあなたにとって
ヒントになる言葉や
やっぱりとおもい 確認できる言葉があれば
とっても嬉しいです☺️

ではどうぞ

🍒まずはAを選んだかたへ🍒


う〜ん 現状少しコミュニケーションが取りづらくなっているのでしょうか?
例えば、一緒に仕事しているスタッフとか
家族の気持ちがわからずに 少し独りよがりになりがちとか…
そんなあなたは
どうしても自分の意見を押し通しがちになりやすそう

オラクルカードからのアドバイス

独りよがりになって
他者を管理したり、変えようとする気持ちになっていませんか?
でも本来は
みんなの思いや意見なんかを集めて
次のステップに行くはずのタイミングを迎えています。
自分自身、そして他者との関わり合いをより良くするように意識してみましょう

そうする事で
逆位置が正位置にクルッとひっくり返って
皆んなの情熱や思いが調和されて
とってもいい感じになるはず👍

🍇Bを選んだ方へ🍇


あれやこれやと探求しすぎて
地に足がついていないようなふわふわした状況から、抜け出せたようですね
そろそろ行動開始しようとされているのかな

現状のカップも 引き寄せやすい未来も
Ⅶの数字が出ているので
色んな意味で節目を迎えている時期なのかもしれません。

探求し地に足を着けて進みはじめても
もしかしたら、アレ?少し違うかもと
方向転換を余儀なくされるかもしれません

現実的に迷いながらも
積み重ねてきた成果もあり 方向転換するのは
納得がいかなくてしがみついてしまいそうですが
オラクルカードは
執着を捨てるようにと
それは諦めるこでも、誰かの言いなりになることでもないんだと伝えています。

ひとつのことにとらわれないあり方を選ぶことで
あなたにより良い結果がもたらされるとも伝えてきます。


🍉Cを選んだ方へ🍉

情報を駆使して、まっすぐ突っ走って来られた
ようですね

論理的で頭の回転も良く
それでいて冷静に突き進んでこられたようです。

そんなまっすぐに頑張るあなたに
少し変化が見えて来そうです。
次のステージにステップアップされるのかもせれません

物事が好転する前や次のステージに立つ時
今までうまくいっていたのに
突然 壁が現れスムーズにいかなくなったり
迷ったりする事があります。
そんな 時期が来ると示唆されているようです。

でも、そんなに構えなくても大丈夫

心と身体の緊張を解いて
新しい可能性を受け入れる気持ちになってくださいとオラクルカードはアドバイスしてくれています。
無理だ💦と思ったら無理な未来を選んでしまいます。
サナギが蝶になるように変化する時なんだから
もう一つレベルアップした自分に出会えるチャンスがやってきたのです。


みなさん いかがでしたか?
何か心に響く言葉や メッセージが見つかってくれていたらとっても嬉しいです😃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?