見出し画像

ハイヤーセルフからのメッセージ

深呼吸をして心を落ち着けて…
これかな と思うカードを選んでください。

右側?真ん中?左側?

画像3

***

☆右側を選んだ方☆

画像4

あなたのいるこの世界は
未来でも、過ぎ去った過去でもありません。

もちろん、過去から学んだり
夢や目標を持ち未来を描くことは
大切なことです。
でも、今のあなたは少し完璧主義になりすぎて
自分との約束が守れない事に
焦りや、不安でいっぱいになっているのかも…

あなたを幸せにするのは
過ぎてしまった過去を取り返すことでもなく
まだ起きてもいない未来を完璧にする為に
どうすればいいかと、思い巡らせるこでもなく

その前に
自分に喜びを味あわせてあげましょう。

今日は喜びを見つける日です。
こんなに暑くても、木々は木陰を用意してくれていることに感謝してみたり
水遊びをする子ども達の楽しそうな笑顔
冷たく冷えたお水を飲んで美味しいと思う
隣のお家の猫を撫でて挨拶する

気分が軽くなったら
昨日まで 気の重かった目標までもが
なんだかいけそうな気がしてしてくるはず♪

***
☆真ん中を選んだ方☆

画像4

なんだろう?
もしかして過去の嫌な思い出にしがみついているのでしょうか?
ハイヤーセルフはそんな心配をしているようです

あなたの家(心)は悲しい記憶を呼び起こしてしまう物で散らかっていませんか?
そんな、あなたを傷つけるガラクタは片付けて
もっと良いものを迎える為の場所を空けましょう

曇った鏡もキレイに磨いて覗いてみてください。
少し前の顔より輝きを増しているはず!

あなたが思い描く最高の人生ってどんなものですか?

あなたが伝えたいことをはっきり伝えると
宇宙はあなたの話しにしっかり耳を傾けてくれます。
家(心)をカラッポのままにしておくことはできずに
あなたにもっと良いものを贈ってくれるんです。

とりあえず、今の現状は脇においてて大丈夫^_^

平穏なこころでいてください
確かな自信を持って行動しましょう。
宇宙にオーダーした最高の未来は
部屋(心)を片付けて清々しい気分でいる
日々の積ねのところにやってくる事を信じてください。

***

☆左側を選んだ方☆

画像4

人間関係に少し疲れがみえるように思います。

誰かに妬まれたりしているように感じたり
誰かの事が羨ましくそれとは違う自分の事をダメだと思ってしまってるとか… 

どうやら、今はあなたの魂を休息させてあげる時のようです。

今日まで一生懸命に頑張ってこられたのですね^_^

その成果を目の前にしてエネルギー不足になっているのかもしれません。

考え事でいっぱいになった頭を空にして落ち着きましょう。

静かな環境で、そっと目を閉じて瞑想してみたり

ホッとする飲み物を手に目を閉じ
ゆっくり休んでください。

そうやって落ち着きを取り戻した魂は
気づくはずです。

あなたの心の隅に小さくパチっとついた閃きや
問題を終息させる為の気づき
目の前に差し出されていたチャンスや
新たな方法などに^_^

あなたはそれらを受け取る事ができるはずです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?