見出し画像

🧚🏻‍♀️1週間 reading 🧚🏻‍♀️

今回はデイリーガイダンスオラクルカードから
メッセージをうけとります。

画像1

左 真ん中 右から
お好きなカードを選んで下さい😊

左側のカード(カップのクィーン)を選んだ方

人の心や痛みを知っている繊細な方か
あるいは、今少し心を痛めて内向的になっておられる方が選んでおられるように思います。

そんなあなたに

画像2

The Ocean  大海原のカードからのメッセージです。

青く深い海は、あなたの魂に優しくかたりかけてきます。

海との対話によって、あなたは癒され
気持ちが落ち着きます。

海に体を預けているところを想像するだけでも
同じ効果を得ることができます。

さらに良いのは、

実際に海に行ってしばらく過ごすことです。

海のエネルギーで、すべての心配や恐れを
洗い流しましょう。

もっとたくさんお水を飲んだり、
海塩を溶かしたお風呂に入り、
体の毒素を抜いてみたりするのも良いでしょう。

真ん中のカード(星)を選んだ方

勉強、学習に取り組んでおられる方
あるいは、新しい仕事などに取み希望や可能性を強く感じておられる方が選ばれているカードのように思います。

そんなあなたに

画像3

Life Purpose  人生の目的
のカードからのメッセージです。

あなたの人生の目的とは、
自分自身、そして周囲の人々に喜びをもたらすことです。

目的が見つからないからといって、心配する必要はありません。

心配する代わりに、喜びをもたらすことに
意識を集中させれはよいのです。

そうしていれば、あなたが担うべき目的は自ずと明らかになるでしょう。

自分の人生の目的を尊びながら、
一歩一歩を確実に進んでいきましょう。

右側のカード(ペンタクルの6)を選んだ方

あらゆることが調和し、うまくいきはじめる兆しが見え始めている。
あるいは、精神的にも余裕が持てるようになってきたように感じておられる方が選んでおられるようにかんじます。

そんなあなたに

画像4

Focus On Service 奉仕に集中するのカード
からのメッセージです。

あなたの魂は、喜びをもって奉仕し、
常に喜びに満たされていることを欲しています。

喜びの感情が、あなたが必要とするすべてのものをもたらしてくれるでしょう。

常に喜びを宿していてください。

与え、与えられることに喜びを見出し、
ポジティブなエネルギーの中に
身を置いてください。

自分が手に入れるもの、他者がどう考えるかを心配する代わりに、今の自分が出来ることに意識を集中させましょう。

***・・・***・・・***・・・***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?