見出し画像

豆柴カフェでやすらぎのひととき

はじめて豆柴カフェなるものに行ってきました。

ルールとして、抱っこは禁止。でも、ワンちゃんが自ら膝に乗ってくるのはOKだそうです。

入店して10分ほど誰も遊んでくれません。

店員さんが骨のオモチャを出すと、動きが活発に!

店員さんが教えてくれた膝に乗る可能性が高いワンちゃん狙いで、骨のオモチャを餌に誘います。

すると、、、


画像1

見事に膝の上に来てくれました^ ^

久しぶりのワンちゃんとの触れ合いタイム。

癒される〜〜〜

制限時間ギリギリまで私の膝で遊んでくれたワンちゃんに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?