#40 2022

2022年になってしまいました。
年越しを居酒屋でお酒を飲みながら過ごすという大学生みたいなことをしてしまいました。楽しかったです。胃袋が若いうちに大好きなお酒をたくさん飲みます。
僕の将来の夢は、漠然とですが、今のところ、

「メディア系の仕事に就くこと」


です。将来何がどう役に立つかわからないので、好きなことは好きなだけやるし、興味のあることには沢山手を出してきました。今年もそうするつもりです。
僕の2021年ですが、バラエティやドラマの制作側を経験したり、出演者側も経験しました。映画をたくさん観ました。ラジオドラマの脚本を書いたりもしました。ラジオドラマに出演したりもしました。本格的なカメラをたくさん触りました。たくさん楽曲制作をしました。みんなでたくさん音源を作りました。少しだけですが資格を取りました。高い機材を買いました。相変わらずラジオにメールを送りまくっています。ご縁あって2022年1月中旬に渋谷でレコーディングをします。この詳細はまたいつか。

そして今年の目標ですが、

「たくさん資格を取る」


にしました。取りたい資格がたくさんあるので、大学生のうちにたくさんとっておきたいです。大学喘いのうちにしかできないことをたくさん経験して、将来につなげたいです。

2022年も何卒よろしくお願いします。

P.S. 平井大さんの「Life is Beautiful」が良すぎるので聴いてください。


是非サポートお願いします。サポートしていただいた資金は制作資金、ギター資金、ミルクティーに変わります。宜しくお願いします。