noteをつぶやきだけ復帰してみます

noteをつぶやきだけ復帰してみます。

ブログの更新の告知の媒体として、更新のお知らせに使ってみようと思っています。

Twitterが買収される、されない、やっぱりされた、という中で、行く末に懐疑的なので、ブログの更新の告知の媒体を探しているので、試してみる、ということですね。
(まあ買収されるされないより前から、どうもいまや自分には合わないかな、と思ってはいたのですが)

Twitterじゃなければ、その次はInstagramかな、と思うし、実際いろいろ試し始めているのですが、仕組みとしても、自分の実績としても、ブログの更新の告知というのにはあんまり向いてないかな、とも思っています。

そうすると、その次というと、いろいろおもしろいSNSなどもありますが、結果もほしいというところで考えたときに、noteではないか、どうなのか、ということで、試してみましょう、ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?