無煙狼煙

鈴木啓太さんにブログ読んで頂いて、その日の晩御飯が寿司になったhirokiです。

文を書く事なんて全然好きじゃなかった僕が皆んなに書いた方がいいと言われ、その後ブログ書きますと宣言しました。

言ったからには書かなければならず、行動に移した次第です。

火の無いところに煙は立たないと言いますが、火の無いところに煙を立たせるのが#SBS #スポーツビジネスサミット であると今は思います。

何度も書きますが僕はブログを書こうなんてコレッポチも思ってなかった。

僕の心に火はおろか燻った火種も無かったです。

みんなが書いた方がいい、書くべきだと言うもんだから書いたら喜んでくれるかな?書かなきゃなという使命感になりました。

ここで煙が立ったわけです。

火の無いところに煙がたちました。

そして今や気持ちは文豪、俺は太宰治。

行けるとこまで行ってやれ!

「走れヒロキ」状態です。笑


僕が好きな「KREVA」というラッパーがいます。

そして彼が出した新曲が「無煙狼煙」です。

まずは聞いてみて欲しいです。

歌詞に「背中を押された奴らの連鎖反応 が蹴飛ばすだろう閉塞感を」

というのがあります。

僕は#SBS小樽 で確実に背中を押されました。

何度も何度も押されました。

僕は何者でもなく特に得意なこともない平均点族ですが啓太さんに想いを伝える事に対しても。

自分にとってはウルトラメガトン級で朝起きてノリでトカチェフ(ググってね)決めちゃうくらいの出来事ですが笑

行為としてはただ話すだけのことに対して多くの方が背中を押してくれました。

なので何も出来ない自分ですが誰かの背中を押したり、何かをしようとしている人を出来るだけ応援しようと心に決めました。

背中を押された奴が連鎖反応起こしてやろうと

その第一弾がコレなんです。

金を出せ!金を出すだけでいいんだ!

と前々回書きましたが、これは自分に向けた言葉でもあって。

自分で決めて何かをする。そして誰かが喜んでくれる。喜んでくれるかも分からないけど、余計なお世話かもしれないけど。

キレイゴトに聞こえると思うし、

ヴォレアス池田社長に媚び売ってんだろこのクソやろうが!


と思われても仕方無いと思います。


でも



前のブログでこいつ呼ばわりして、勝手に画像使って、激烈な嫉妬の対象にしましたし


そろそろ本気で媚び売っておかないとまずいので


特注で旭川大雪アリーナ級のすり鉢用意して引くほどのゴマをすり

8月18日(日)のヴォレアスの試合でゴマの粉雪でも降らしてやろうかと思ってる次第です。


8月18日の試合…




↑チケット買って下さい。笑

8月18日文豪hirokiも行くので、会えるチャンスですよ!

↑調子乗っちゃって(ユリアン風)笑


ごますりのためにもっかい貼っときます。笑

買ってください。

もっとブログ書いて有名になったら過去に遡って広告費請求してやろうと思ってます。

↑調子乗っちゃって

でも過去に遡って肖像権侵害で請求されそうなのでやめときます。←ブーメラン笑


冗談はこの辺で、SNSのフォロワーも少ないし、ブログも有名じゃ無いし、俺がこんな事書いたぐらいでヴォレアスの集客増えたり、クラファンが加速していくとは思わないけど

俺にやれるのはこんな事なので地道にやろうと思います。


とりあえず今から寿司食ってきます。連日寿司笑

小樽政寿司じゃなくてすみません。また行きます←そろそろ行く行く詐欺


次回!!

俺の長所とはいったい?ストロングゼロ!!

を需要がなくても書きます。笑

みんな見てくれよな!








励みになりますので宜しければサポートお願いします!!