SBS福岡に参加せよ!!〜目先の100円と遠くの1000円〜

札幌市からおはようさん!!令和の脱毛機ことhirokiです。フローリングに毛が落ちるのが嫌で狂ったように右足の毛をワックスで抜いてます。笑


先日スポーツビジネスサミット福岡に関するブログをあげました。見てない方はクリック↓↓↓        

画像1

ホリエモンこと堀江貴文さんも来るよ!!見てない方はクリック↓↓↓↓↓↓

画像2

今日のhirokiはコッテリしつこい系ですよ!笑

今日もしつこく

さて、今日もスポーツビジネスサミット福岡、(SBS福岡)の話です!

しつけーよこのクソ野郎!と思う方もいるかもしれませんがそんな人には


うるせーよクソ野郎!!黙って読みやがれ!!と暴言を吐くのを我慢しつつ←我慢できてない笑


今回も書いていきたいと思う次第です。

なぜまたSBS福岡の話なのか?


そんなん文豪が爆誕した由緒あるイベントで思い入れがあるからに決まってんだろーが!!

なんか今日攻撃的ですが無視してください。多分熱くなっちゃってるだけです。笑


本音を言えばイベント会場がわんさかしてる方がもちろん良いので満員にしたいのと、自分が色んなところから集まる人達と会いたい。

そしてSBSに関わる人達の役に立ちたい。

これが今回のブログの動機ですね。


更に!

トレンドを作りたい!SBS小樽では瞬間的にSBS小樽がTwitterトレンド入りしました!


その時トレンドは狙って作れるものなんだと知りました。

しかし

瞬発的なトレンドを作るためにはある程度の人数が必要です。

何が言いたいかというと

要は貴方もトレンドを作る共犯者になって欲しいのです。


トレンドを見てる側でなく、トレンドを作る側になって欲しい。

景色が全然違います!


だからチケット買ってくれ!!笑


そこにはお金で買えない価値、体験があります。


それは参加するだけで得る事ができます!これは参加するっきゃない!

はいどうぞ!チケットはコチラ↓↓↓↓↓

画像3

体験こそ宝

お金で買えない価値と言いましたが、このようなハイレベルなトークが展開される事が予想される場所にはお金を払って行くべきです。

体験、質の良い情報、書籍などは身銭を切って得るべきです!

何もせずに体験、価値そのものを買うことはできないけど「行く」という行動をあなたが選択すれば、結局体験することになるのでお金で買えることになります。

なんか難しいですね。笑

僕はSBS小樽に一般の方と同様チケットの料金を正規で払った上で会場設営とビデオの記録係として労働までしてしまうという、ドMネオ参加者です。笑

参加者なので勿論、時給300円ももらってないわけです。ブラック労働の極みですね。笑

ただこれはやれと言われたわけではなくて自分でやらせて下さいと言ってやってるので究極のホワイト労働です。

この時の僕が時給もでねぇならやらねぇよこんちくしょーと言っていたら今の僕はいません。

まぁ皆様はそこまでやらなくても良いんですが。

僕がブログ書くことになった理由はサミットの後の食事会に参加したからです。

声をかけることすら躊躇していた憧れの鈴木啓太さんと肩を組むまでになったのは懇親会の後の食事会に参加したからです。読んでない人はチェック↓↓↓↓↓↓

画像4


この体験、プライスレス

でもね食事会付きのチケット高かったのよ。。。



3万円やで!!!!


スタバのドリップコーヒー75杯飲めるで!!

アホちゃうか??笑

出勤前のコーヒーをセブンの100円コーヒーで我慢してる自分がアホらしいわ!笑


だけど。。。。


俺が20万円出すんで会って下さい!!って頼んだら鈴木啓太さんは会ってくれるかしら?

岡部さん!!20万出すんで一度も会ったことのない僕だけの為にスイスから帰ってきてご飯食べて下さいって頼んで来てくれますか?

堀江さん!20万出すんで、、

「なんでお前のために時間使わなきゃなんないの」と言われて終了。笑


ちなみにhirokiは2万円で尻尾がちぎれます。笑

いくら金を積んでもらっても構いません!

宣伝してるので今回こそSBSから給料もらおうと思ってます!

違うか!!←笑


もうわかりましたね。

お金積んだって動いてくれる人達じゃないのよ!


3万円て安いんすよ!!

安くないけど安いんですよ!!笑


レベルの高いトークを聞き、情報を得て、刺激を受け何か行動するきっかけになれば、たかだか3万円です。

現在の仕事に活かせるし、新たな取り組みのきっかけにもなる。お金稼ぎが目的でなくても行動し、成功失敗の結果が出るので成功すれば給料が増え、失敗すれば経験が増えます。

行動さえすれば必ず3万円以上の効果があります!


目先の金を取るか。自分の成長に投資して3万以上の価値を勝ち取るか。


ん??3万??

でも今回はその3万のチケットないよね?

画像5

やっぱりね。福岡はないのね。

オフィシャルでは諦めて下さい。


とにかく皆さん損はしません!絶対にポチって下さいね!

それでは!!次のブログも読んでくれよな!

絶対最後までスクロールしないでくださいね!絶対下まで見ないでくださいね!!笑

文豪hiroki












ちょっとしゃっちょうさん!!


そこの社長さん!!


いい話あるのよ〜



私の名前はイートゥン!!

中国生まれ札幌育ちの大阪かぶれ!

北海道でブローカーやっとるんや

画像6

イートゥンは福岡で開催されるイベントの特別なチケット持ってるんやわ〜

スマホこっそり覗いてみなはれ!!こっそりやで


画像7

どや!?ええやろ?

数に限りもあるんや。早い者勝ちやで!

どうやら登壇した人達と同じ釜の飯を食べられる特別なチケットや。

ただ注意してや。ホリエモンはこないけどな。

あの方は死ぬ程忙しい上にサミット終わりにMOMOに乗って宇宙行くみたいやし。

オファー出したら35億や言われて(嘘です)笑

ブルゾンちえみかいな!!いうときましたわ!笑

ただ、この食事会。世界の岡部も来るわ文豪hirokiも来るわで大変なことになるらしいで!!

参加したら最後。

死ぬほど学びがあると噂が絶えないんや。

あの文豪hirokiもこれに参加した事でブレイクしたとかしないとか。

知る人ぞ知る秘密の会なんや。

だから絶対買うべきやで。

ただ、条件があんねや。

世の中そんなに都合よくいい情報は得られまへん!!!!


このチケット欲しければ文豪hirokiのブログの全部の記事にいいねして、全部の記事をSNSでシェアして、めっちゃあのブログ面白いって言ってから上の画像クリックしたら買えるらしいで!

ただクリックするだけだとダメやからな!!

絶対ダメやからなぁぁぁぁぁ!!!!!

なんならフォローまでしたらすこぶる機嫌良くなるという話やわ!

文豪は癒着体質、ゴマスリ体質らしいで。過去のブログ見てみーや。

内緒やで?

まぁ上手くやってや!たのんます!!

このチケットは文豪hirokiが流してくれたものやからな!

たのんますよ!!!

励みになりますので宜しければサポートお願いします!!