iPhone11PRO 芸術家的レビュー

文豪たるもの酒とタバコをたしなむものだと思い久しぶりにタバコを吸ったところむせ返り鼻水出たので自粛します。どーも文豪hirokiです。


さてさて、本の感想でも書こうかしらと思っていたら、、ファンの方から是非記事にしてください!!と要望があったのでそれを題材に書いていこうかと思います。


文豪hiroki。ブログを執筆するようになってからかなり気にするようになったことがあります。


自分が如何にカッコよく撮れているか。


じゃなくて、如何に躍動感があったり、みんながいいね!と思える写真を撮れるか。


そう。写真にこだわりが出てきたのです。

そして遂に!!


手に入れましたよ!!


アイフォン11PRO!!

画像12

…………


一眼レフじゃねーんかーい!!


今回発売されたのは3種類で

iPhone11、iPhone11PRO、iPhone11PROMAXの3種類!!


そして何と言っても注目はコレ!!



iPhone11PRO ミッドナイトグリーン文豪hirokiリミテッドエディション!!(世界に1台)嘘です

画像4


コチラは今回の新色で、緑さんといつの日か深い仲になった後、一緒に歩いたノルウェイの森の木々を彷彿とさせるディープなグリーンです。


詳しいことは村上春樹に聞いてください。


簡潔にいうといい感じの緑です。黒に近い緑さん。語彙力。笑


カメラの使い分け

そして今回1番の注目ポイント!!

ゴジラ!!


いや、ガメラ!!


違う!!カメラ!!


超広角カメラ、広角カメラ、望遠レンズの


通称タピオカカメラ!

たまりません。

その力たるや。。。。



同じ場所から使い分けてみました!!

1超広角カメラ

画像7


2広角カメラ

画像8


3望遠カメラ 距離感は目の前で見えてるまま撮れるイメージ

画像10


4望遠カメラでのMAXズーム

画像12

MAXズームでこの画質!!

脱帽でございます。


そして、そして、前モデルで気になっていたカメラの出っぱりがな〜い!!

ほらこの通り。

画像5


あとは色々凄いんでしょうがスペックとかよくわかんないし、その辺は他の人が色々書いてるのでそっち読んでくださいませ。


じゃあ、hirokiは何すんのか。。


画質とか云々とか、数値ではわからない何かをお前に刻んでやるよ!!笑


如何にこのカメラが凄いか。。

写真素人のhirokiの写真からfeelさせてやるよ!!



それでは。。。

第1回hiroki写真展開催致します!!


どうぞ!!!




題: 事務所で全てを見てきた者

画像2




題: 妹のお土産と

画像3




題: 5月1日0:00 一瞬の輝きを放った出落ち

画像6




題:今日は涙が止まらない

画像11




題:プラスチック製のカップとストロー

画像9



いかがでしたでしょうか。


間違いなく買いでしょう!!!


見えてる全てが被写体と化します。


芸術家の血が騒ぎます。←調子乗っちゃって笑


iPhone11PROを手に入れればこれからあなたが遭遇する全ての出来事をより鮮明に、むしろ見たよりも鮮やかに、時にノスタルジーに記録することができます。


買うのか、買わないのか?


いや、買わない手はないでしょう。


手が買わないなら足で買いましょう。笑


それでは今度はリアル写真展でも開催しようと思います。笑


入場料は価格自由にしようと思います。


今日も読んで頂きありがとうございました!

hiroki


次回!!次こそ読書感想文??ぶっちゃけ未定!を誰も見ていなくても更新します!


hiroki頑張ってるな!いいじゃねーかと思ってくれた方はいいねとシェアの程よろしくお願い致します!

励みになりますので宜しければサポートお願いします!!