見出し画像

見るだけ日記

小説サイトの恋愛ジャンルランキングを見ただけの日記です。

小説家になろう


アルファポリス
エブリスタ
ベリーズカフェ
ハーメルンは恋愛特化ランキングがないっぽかったのでジャンル恋愛絞りで総合評価順の検索結果を貼ってみました
カクヨム

という「見ただけ」日記でした。
こうやって並べるとサイトごとに「このサイトはこんなエンタメを楽しむ場所」というカラーが見えて面白いですね。

せっかくなので何作かお気に入りして読んでみましょう。

野いちごも追加で見てみましたが、可愛い。

御曹司、外科医、総長が人気なのかな?
性格は強引な俺様が目立つ気がしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?