見出し画像

自分を満たす

 今日は、自分にどうしたいか問いかけてみた?

そしたら身体が寝たいみたいで、朝寝をしてみた。1時間寝たら、スッキリした。

 お昼近くになったから、久しぶりに雑穀米を食べたくなり作って食べた。雑穀米食べたくない子がいるから白米ばかりだったけど、やっぱり私は食べたいんだって気づいた。よかった、食べれて(^○^)

 で、ずっと気になってたカフェに置いてある手作りお菓子を買いにお散歩。1人で入るのはちょっと緊張したけど、素敵な雰囲気で手作りお菓子選ぶの迷ってしまった。このカフェ、ランチもあるから今度行ってみたいな❤️お菓子もいつ食べようかな〜。心が少しずつ和らいできた😊

 帰り道、かわいいお花を見つけて思わず写真撮ってた。何という花か分からないけど風に揺られて気持ちよさそうだった。



 今日は自分を満たす事ができた。あー、よかった💕

 土日や春休みはこどもたちもいたから、なかなか自分の気持ちを自分に聞いてあげられなかったんだな。だから、疲れもたまっていたんだなと気づいた。
家に誰かいても、自分の気持ちを自分で分かってあげられる自分になりたいな✨そうすれば今日みたいに身体が勝手に動いてくれるはず‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?