見出し画像

自己紹介!

こんにちは!ひまです!!
初投稿になります!
今回は自己紹介を含めた使い方をある程度理解するための投稿です!!



〜自己紹介スタート〜

(https://50mon.jp/q/598 からコピペしたもので自己紹介させていただきます)

結構詳しくみんなに自己紹介したいなーって人に50の質問



みんなからはなんて呼ばれてる?

↪︎ひまり、ひまりん、ひま、ひまちゃん、ひまちゃ、ひまち、うるふ、るふちゃ  …とかが多いかな〜



年齢は?

↪︎あんまり教えたくないからはっきりとは言わないけど中学生です!


血液型は?

↪︎A型だけどよくO型って勘違いされる!


誕生日は?

↪︎11/13です!


星座は?

↪︎11/13だからさそり座やな!


干支は?

↪︎ええ、年齢バレちゃう…寅年です(^^)←


身長は?

↪︎あんま覚えてないけど140よりは上!


性格は?

↪︎飽き性でめんどくさがりです!だからいつのまにかここに来なくなってるかもしれない←


周りから言われる性格は?

↪︎え、知らん。優しいとか?←


家族構成は?

↪︎父、母、俺、弟、妹!


出身地は?

↪︎関西ってことだけ言っておく!!

今までにしたアルバイトは?

↪︎俺まだバイトしたあかん年齢やねん٩( ᐛ )و

特技は?

↪︎知らん。辞書引くのとタイピングが速いことかな。


趣味は?

↪︎お絵描きとゲーム!決して上手いわけではない

これだけは負けないと思うことは?

↪︎え〜…クラスの中ならタイピングの速さ負けないんじゃないかなって思う!

苦手なことは?

↪︎勉強と運動っす。マジでできん

長所は?

↪︎え〜〜〜知らん

短所は?

↪︎飽き性でめんどくさがりなとこ?


髪型

↪︎肩につくくらいの長さで前髪は横の毛にまとめてる(語彙力皆無)


髪色

↪︎黒

癖は?

↪︎貧乏ゆすりかな。気づいたらやってる。

口癖は?

↪︎知らんけど。かな。知らんけど。


朝型?夜型?

↪︎夜じゃね


平日の起床時間は?

↪︎6:30に起きて二度寝して7:15に起きる


平日の就寝時間は?

↪︎早ければ10:00、遅ければ12:00


休日の起床時間は?

↪︎早ければ10:00、遅ければ12:00


休日の就寝時間は?

↪︎早ければ11:00、遅ければ01:00


好きな食べ物は?

↪︎この質問が一番困るかもしれん。特にないけど寿司は美味い。


苦手な食べ物は?

↪︎もち、チーズとか。他になんかあった気がするけど忘れた


好きな動物は?

↪︎猫、狼

苦手な動物は?

↪︎苦手な動物なんてあるか?あるわけねぇだろ。


好きなスポーツは?

↪︎スポーツ何もできませーん。全部嫌い。あ、でも強いて言うならサッカーかな。ちょっとだけならできる。下手だけど

好きなタイプは?

↪︎顔なんて関係ねぇ。性格が良ければいいんだ


苦手なタイプは?

↪︎性格悪い人、不潔な人

好きな異性の髪型は?

↪︎え〜特にない。


何フェチ?

↪︎フェチないなぁ。てかフェチって何←

初恋はいつ?

↪︎小2かな?

一目惚れしたことある?

↪︎俺は性格で決めるのでないです

どこからが浮気だと思う?

↪︎恋人じゃない人に恋に落ちるとこからじゃない?知らんけど。


恋人に嫉妬する?

↪︎しないとおもうよ


恋人に束縛する?

↪︎しないよ流石に

初めて付き合ったのはいつ?

↪︎え、付き合ったことないけど。あ、でも異性のボディガードがいたことはある!付き合ってるのか噂された。


S?M?

↪︎どちらでもないと思うけどMってよく言われる。

恋人と会う頻度はどれくらいがいい?

↪︎相手が許すなら会いたい時に会おうぜ。


何歳で結婚したい?

↪︎若いうちに。でも結婚したくないっていう気持ちの方が多い


子どもは何人欲しい?

↪︎いらないな〜、いても1人。妊娠って辛いやん


恋人と同棲はできる?

↪︎恋人ならできるかな〜でも俺の部屋くそ汚い


今欲しいものは?

↪︎お金と友達とiPad


家族・恋愛・友だちの優先順位は?

↪︎家族→友達→恋愛かな。今は恋愛したい気分じゃない


人にされて嬉しいこと・嫌なこと

↪︎褒められたり感謝されたら嬉しい!悪口言われるのは流石に嫌やろ。


てな感じです!!

これではちょっとしか触れませんでしたが俺は絵描くのが趣味です!

ホゲータ
レックウザ
スグリ
代理

主にポケモンとかオリキャラとか描いてます!
これからちょっとずつ投稿していこうかなって思ってます!!

あとSNSも他にやっていて、

俺について詳しく書かれているのが、

X(Twitter)は、

です!
他にもSNSやってますが、書くのめんどくさいのでlit.linkにまとめられているのを見てください!


これからは主に雑談とか日記とかイラスト投稿していきます!
よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?