童貞やわらかせんちゃJSF(@rockfish31)は韓国人?

はじめに

前回のせんちゃ3部作からかなり間があきましたが、この3つ目のせんちゃ自己証明完了のなかで、かなりダセーことを言ってるJSFというフォロワーが10万いることしか取り柄がないアホなせんちゃが、一ヶ月ぶりにイキってるところから物語は始まります。

JSFウクライナ原発事件

(その後実際に攻撃される)

「原発は攻撃されないと思います!(ウクライナ大使にリプ)」

攻撃されました

「原子炉が破壊されないと攻撃じゃないです!予想通り!攻撃されてない!」

まあこういうアホです

そして4月20日

3月6日頃のときは、JSFに間違いを指摘してレスしたところ、リプしなくなったので忘れてました。その後、どこかでなんかの一括ブロックにかかったのか、ブロックしてたみたいですが、4月20日のいまになって暇空は逃げたとか言い出しました

さらに女性にはうざ絡みと謝罪と賠償を求め、思い違いをするなと詰め寄ります

ブロックされてさらにイキる

ここで気づいたので対話もちかけ

即逃げ


というわけでJSFってせんちゃはアホで知能が低く、度胸もなく、イキリたい承認欲求だけは人一倍あって、女にだけイキり倒してワザップジョルノ「思い違いをしないように!私が貴方に要求しているのです!」とか言い出した上で謝罪と賠償を要求するニダ!みたいなこと言うくせに、逃げたとかイキってた俺が現れると全力で逃走するタマナシです。


おまけ JSFって韓国籍?

日本ではそんなのやらないんですが・・・

低学年の時に、教科書の上の部分に透明な紙を貼り、教科書に出ている文字をそのまま透明紙に書き写す練習をしたことがあります。もちろん、それが公式的な教育課程だったのかは分かりませんが、その書き写す練習を通して文字をきれいに書けるようになったと思います。

韓国ではやるみたいです


女にだけ尊大になるのは韓国の儒教臭い

2009年の中韓キムチ戦争とやら(しらん)に11年目12年目と執着

英語はおぼつかないらしいのに朝鮮語と韓国語(それが違うことすら俺は知らなかった)はめっちゃ詳しい

2014年にも同じこと思った人いたみたい

うーん?

ツイートを認知プロファイリング

日本語で報道されてるから

日本では日本語で報道されてるのは当然なので、正解は「Yahooニュースでやってたから」とか「Twitterでバズってた」です。「日本語で報道されてた」というのは日本語が母国語じゃない人の物言いです

日本人でも大勢知ってる

これも、「日本でも知られてる」とか「関西でも知られてる」とその地域を指すのが通常で、「日本人でも知ってる」というのはあんまり言いませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?