先週観たもの


ラディッツがパンチ一発で悟空やピッコロをのす強さでたまんねえ、1巻でやられるキャラとは思えない存在感、まあベジータに上書きされるんだが
91点

ヤムチャ・・・とか元気玉とかワクワクする要素が多すぎる。ただやっぱ悟空ーーー早くきてくれーーーという気分ではあるんだよな。しかしサイヤ人編はワクワクするな
91点

ブッコミパクリネタの!?とかは寒いなあとおもうんだけど、格ゲーはマニュアルよんで遊ぶゲームじゃなくて相手の心をへし折りにいくんだヨ!?みたいなのはうんうんってうなずきながら読んでた
76点

第一次元寇における大決戦のはずなんだけどなにが山場なのかすらわからぬ 題材は物珍しく面白くはあるがうーん
74点

ラストは神対神らしいんだが、その序章にしては話が何も進んでおらず、伝説の古代装備でまぎらわしているが、話が何も進んでない 77点

漫画の単行本にしてはお高いのはきっと豪華な装丁なのだとおもう(電子なのでわからず)高橋留美子の熟年マンガって感じ。主人公はだいたい非モテの、でも結婚してたりする男が、なんかこう、しんみりするマンガ
82点

表紙のオッサンがスト3のオロみたいに謎で強いやつだよって話だった
77点

王になれ!王になるんだ!とか言われたとき笑ってしまうのは堀口の呪い。そしてゲームが無双から太閤立志伝みたいになった
75点

レベルでかてねーからって下剤パンチは・・・とおもうけどまあ初手からまれたからしゃあないのか
74点

外交社交皮肉アスペマンガ。まあまあ好き
78点

ドンケツ世界のモブの底辺ヤクザオムニバス集。ヤクザはそれでもヤクザだよっていってるんだけど底辺のクズで笑えるのがいい
76点

本題からにげて三谷幸喜のミュージカルやってんじゃねえよボケ
72点

ピッコロさん意外とメンヘラじゃん・・・話し相手いないから辛かったって・・・きた!悟空きた!これでかつる!からの界王拳ワクワクがとまんねえよ 91点

ベジータは星ごと吹き飛ばした場合生き延びれるのだろうか?とおもったが、フリーザのデスボールであれなんだから、多分余裕で逃げる時間があるか、ただのハッタリだな 92点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?