先週観たもの



ギニューの12万に悟空18万にフリーザ53万だもんな 結局フルパワーフリーザはいくつだったんだろ
92点

無職転生をかなり模倣出来た感じのなろう
75点

超人技は失敗すると大ダメージだ!→次の話で普通に防がれるが無問題 ジークフリートの葉っぱの逸話を筋肉がそこだけきたわってないにおきかえ、筋肉で滝がよけて通る、etc 真面目に読もうという考えを吹き飛ばしてくれる 73点

規模がおおきくなっちゃって、ちょっと破綻気味だとおもう。無能力者が能力者を騙すっていう初期コンセプトはよかったようにおもうがね
74点

なんかこなれて味わいが増したな なんだろう。お風呂で小林乳首がでたのはセッみたいなもん 76点


このへんから先が気になってしゃあないのよな しかしフリーザの戦闘力は 53万→100万だから最後は300万くらいだと思うんだよな(超サイヤ伝説基準)
93点

警察でてきてリアル寄りになっちゃった なんかよくわかんねースラム感はうすまった おもらしチャレンジは笑った
75点

Fate/KITARO ZERO
鬼太郎の最初(ゾンビみたいなのから目玉の親父が、幽霊女から鬼太郎が生まれる)ってのにつながる前の話を創作した作品。のび太がドラえもんを発明する同人誌みたいな映画といえよう。桜ルートじゃねえのこれ
78点

うっ面白すぎる
94点

タフだと普通の格闘家として出てくるスーパー変態が「犯罪者」という役ででてきて、なにっしゃあ!するから納得感がある。これでよくね?
73点

映画のキャラデザを頼まれて、そのキャラの前日譚を描いたという作品なのだが、「仕事でかいたね」ってマンガで面白みは薄い
74点

高校生の青春ってかんじ、ぎりぎり存在するかもしれないオタクに優しいギャル(多分存在しない。俺はわからない、だって男子校だったし高校通ってないし)
75点

破天荒で野生児の主人公に惚れたエリート目指してた女の子、ってかんじか、時代は感じるがなかなか
75点

面白すぎる 3部DIO戦とフリーザ戦は歴史に残るバトル
95点

これもう格闘漫画かプロレスマンガじゃない?っておもうけど犯罪者と新聞記者という構図で、逮捕という終わりがあるから筋はとおってる
72点

そういえばこいつら小学生か、中学生くらいにみえてたわ
76点

がんばれば出来る主人公(地頭の良さは1巻から示されていたが)、それにベタ惚れのヒロイン、ちょっといやらしい大人の雰囲気(バカおまえ、ごめんごめんと仲直りックス)と全部はいってて、それでいてエロかったりはない。素晴らしいマンガだとおもう 78点

シリアルキラーとか超変態の、まるでタフとか力王にでてきそうなやつばっかりなのよ 72点

面白すぎる 96点

フリーザのバカヤロー!のあとの表情は、やっぱ悪いやつだとはおもってても、悟空からしたらすげえ強いやつだからだったのかな・・・
95点

まあヤンが死んだ後は消化試合みたいなもんだから・・
77点

BOYSBEは初期はセックスもしてたんだが、時代がそうさせたのだろう、キスまでになった。このマンガは最初はセックス前提がキスまでが混じりだした。BOYSBE現象となづけよう
74点


こんなにぺらっぺらで中身のないなろうも珍しいな 71点


エログロナンセンスだけで押し切るカストリなろう
72点

5巻から迷走がはじまって7巻で打ち切りがきまったからすれ違いイベントで描きたかった強さをえがいてエンド。進学校で地頭が良いけど勉強嫌い、でもヒロインが支えるから退学しない」を描こうとして話が破綻した。雄の臭いが好きな変態美少女とか時代を先取りしてはいる
76点

人造人間編出だしは違うこわさ(同じ人間同士から生じた悪?レッドリボン軍の復讐鬼?マッドサイエンティスト?)で民間人がやられたりでドキドキする。ただフリーザ編ほどではない
92点

猫おもってたより地味な色だな
83点

えっ敵じゃないの?まだ仲間集めの段階?5部のマフィア?5部のリヴァイバルか?順番からいうと 「ギャングスター」が「大金持ち」になってると?これ仲間が揃って自然とマフィアになるの?あのママはポルポ?
84点

刑事モノかなとおもって買ったんだけど、刑事モノじゃなくて表紙の女の子がおしかけ女房なかんじの、まあヤンアニだねってかんじのマンガだった。ヤンキーとかは好きそう
73点

ドロっとしたかんじのキャラを出したつもりがドロっとせず???となったままEND 匂わせでいいからエロがみたかったかな。打ち切りがきまったあたりは想像できるがそっからゆっくり締めくくりすぎだろう
73点


押見修造の連載デビュー作らしい 「女の子になりたくて自分の毛を剃ってた話を、女の子の毛を剃る話におきかえた」めちゃくちゃ拙い青々としたマンガ
74点

絵はいい、キャラもいい、ただどっかでみた展開をゆっくりしてて、なんか怪獣8号みたいになってきちまった
74点

入れ替わりラブコメなんだが、主人公がとにかくイケメン軽薄ってのと、あと入れ替わった後おっさんとベロチューとか唾液べっとり口移しとかやるのがうーんってなる
74点

安定感はある
74点

犯人がサイコパスの変態ばっかりすぎてそろそろ引く
71点

どっちかっていうとこっちのほうがギャラリーフェイクの念能力元ネタじゃねーのってくらいなんでも再現出来る男。うそくせー
73点

子育ての大変さをふつーに描いてるんだとおもう (体験したことないので共感とかはわかんない)
75点

話すすんでるようですすんでなくね?
73点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?