先週観たもの


完全に焼き直しでご当地温泉紹介マンガになっててくさ 温泉むすめとかで温泉ブームきてる? 75点

https://amzn.to/4amJmmn

いまさらジャックハンマーもちだしたり何がしたいのかわからん 73点

これは史実と解釈と人物描写を楽しむマンガだから史実を勉強してないとだめだね
78点

五霊闘士オーキ伝を思い出す古の厨二病でふるえる
74点

どっかでみたような経理が会社たてなおし物語になっててくさ 3分でよめてとても頭の休憩によい
73点

国母つよすぎわろた
80点

ベジータが下っ端扱いだったり、ピッコロのナメック星人が雑魚扱いだったり、フリーザ様とかワクワクが過ぎるやろ
91点

https://amzn.to/3TM7c3P

両親がどうしてこんな子供に育ったと悩んで、母ちゃんは宗教にハマって150万の皿かったり間男のところにでていったり、次男はまともな人間が生まれたから次男なのに太郎と名付けたエピソードとか爆笑した、作品への爆笑ではないきもする
74点

まあ+あるふぁとしてはいいんじゃない
81点

まあ同人でしたねとしか
74点

さらわれるくらいだからなあ 76点

リセットしてみた+なろうのゴールとしてよくある神化 それはいいとして、超陰キャって設定が美少女になってて笑う
74点


「僕はブルースが描きたかった、最後の方ですこし音が鳴らせたと思う」 というあとがきからもシミったれた負け犬根性しかでてねえ。ブルースは負け惜しみって意味か?
72点

がんばるぞい!的な、女の子がてっきとうなチートでキャッキャするだけのマンガよな
74点

青臭くポエマティックな終わり方、あとがきで西尾維新が「これはもう書けない物語」と言ってるとおりだと思う
75点


いつものジョジョパクリとかしながらで、時事ネタもあんまりなく、対決ってわりには盛り上がらんな。バトルの展開はむいてないとおもう
73点

まさに乙女ゲーにありそうな展開でちゃんとシメていってるなとおもう(乙女ゲーはやったことないので、断片的な情報からの推測だが)
74点

脱税したほうのマオマオ。マオマオの表情が豊かになったがそういうことじゃねえんだよなあ、キャラとあってないというか。でもこっちのほうが売れてるんだろうなとは思う
74点

とにかくインフレド派手バトルをするだけのマンガ
74点

多分ぎこちない感じがうけてるというのはわかったうえで言うが、はよパコれ
75点

羽生くんがゲイで古美門と揉めたい、黛を剥がしたい厄介ストーカーとわかっててみるとめちゃくちゃ気持ち悪いのでニ周目おすすめです 78点

シーズン1の伏線をつかいつつスペシャルにしたのはいいが広末を目立たせようと無理してないかな
76点

脚本家がかわった同人ドラマか?リーガルハイの良さがかけらもないし、最後院長つごうよくなくなったり古美門の良さが0 アホかね 74点

お約束の時事ネタ はちみつ放置はうしじまくんでも見たな 74点

謎の半グレ異能力マンガになっててなにこれ?
75点

知識量を競い合う昭和のオタクを煮しめたみたいなマンガ
76点

抜け出し海デートからの雨宿りラブホでパコれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!まあむりか帯同者いるし。でも帯同者はパコってるしなんなん!お前何周目だよLCKに何Ptふった?
81点

人気がでたらスピンオフでるのもはやりかね しかし本編の劣化版でしかないなこれは
72点

パンチラねーなと思ったら巻末おまけですじパンモロしててワロタ。メドローアの構えでイオラゴンうっててワロタ。
73点

惰性の塊みたいなマンガなので
74点

mzn.to/3JbnUEM

あるある闇落ちして魔王になるタイプの真面目マン 75点


そういえばこれ昭和のミリオタだなあと思い出して読んだ。実銃のようなものを作ってかんしゃく玉の火薬つめて撃って遊んでた危ないミリオタ(逮捕実刑)。電波+犯罪者って感じのマンガだった
73点

オシャンティ弁護士マンガになってきた。リーガルマンガとしては面白さ皆無
74点


タイトルをおいてけぼりにしてネギまみたいなバトルやってる。「宮廷魔術師設定」もういらなくない? 74点


めんどうになって「チートスキルで日本のインターネットに接続できる」とかやっちゃったタイプのなろうなので、頭をからっぽにして読むのが作法 72点


なんか「こういうふうにうまくいってほしい」みたいな願望をぬりこめた空回りな話にみえる。ちょっと中2
73点

花火大会のはひでえ話だな。安定感というか同じようなネタばっかりになったとおもったらそれを打破するためかちょっと違う味付けでてきたねってかんじ
74点

いくらなんでも「絶望したから冤罪全部背負い込みました警察に不信感あったので死刑になりたかったし」はないでしょ。何も納得感がない
73点

可もなく不可もなく 絵がいい/百合要素み/変わり者でそこそこ受けるんだろうなとは思うが
74点

展開が急すぎるけど力王とかタフよりまし 暴力も力王とかタフよりマシ そこそこストーリーもある
72点

調子こいてたベジータがいきなりワンパンでのされてわらう
90点

聞き込みパートみたいなもん
74点

惰性キャラ増やしがおわらぬ
74点

戦国前夜の小競り合いっちゃ小競り合いなのでしぶ~い
75点

絵はがんばってる、話もうけそうだけど 「あーはいはいモンスター化しちゃったのを力で正気にかえさせて、そのあとなんか空を飛んだりするああ、はいはい」みたいなかんじになる なにかもう1あじほしい
75点

なろうのマガジンポケットとか系 なろうの流行りを研究して、少年漫画の文法とかのレールをそえたかんじのなろう。FF11が元ネタで、youtuberをミックスの俺ツエーハーレムラブコメ。
73点

自分で技をかきこむ白紙の奥義書が便利すぎてわけがわからない。キン肉マンもよんだことないんだけどキン肉マンよむとわかるの?
73点

ギニュー特戦隊、悟空があと10分、サイヤ人の特性、超サイヤ人 ワクワクがとまらんしリクームくそつええ
92点

なんでエロ同人なのに「話7でエロ3」なんだよふぁあああああああああああああ!!!でもまあ焼き立てジャパン好きならそれでいいのかも
75点

だからエロ同人でエロシーン暗転カットしてんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
73点

FF11を下地に五等分の花嫁みたいな同棲ラブコメ(混浴風呂とか生命力譲渡で全員とちゅーとか)やりつつFateのワカメそっくりな幼馴染がAKIRA暴走して「女神の呪い」を解放して体を蝕まれながらキメッ。なるほどマガジンのなろうだこれは 74点

スーパーサイコパスな犯人をブン屋がおうって話ばっかりなんだけど、まあだからマンガとしてギリ成立してるというか。ゴラクとかのマンガっぽいというか
72点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?