【映画】「人生スイッチ」感想

※ネタバレ含みます。ご注意ください。※

2019.09.27

前回見た映画(「帝一の國」)がギャグ満載でこのままファニーな気持ち持続させたい!と思ったので「人生スイッチ」をチョイス。短編の映画がいくつもあるって構成の映画。

「ファニーな気持ちでいたい」って思ったからこれ選んだのに、どの短編もぜんぜんファニーじゃなくてなんか裏切られた気分なんですけど!?!?日本版のチラシ(?)なんかめっちゃ明るそうやん、どたばたコメディー!みたいな感じ出してるのに全然明るくなくてビックリしちゃった、マジでただの転落劇ばっかで期待と予想裏切られて全然楽しめなかった あの広告だめでしょ!?!?映画の日本版広告はクソすぎっていろんな作品で言われるの聞くけどマジでアカンでホンマ 

期待はずれだったのでマジで感想が出てこない どれも悲惨なストーリーだった 最後の結婚式のやつ男の不倫が発端で結婚式めちゃくちゃになったのになんでまた仲直りしてんの!?怖い大人の男女怖すぎる 私の感性がカスなだけなのか この作品アルゼンチンでめちゃくちゃヒットしたらしいからきっと私の感受性がしょぼかったのだろう もっと分かりやすい作品から見るようにします・・・・

#人生スイッチ #映画 #感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?