【日常】レオ・レオーニカフェ行ってきた!

2019.09.04

さて、みんなのレオ・レオーニ展へ行った私は既に幸福感MAXだったのだが、さらなる幸福を求めてレオ・レオーニカフェへ🌞
こちらのメニューを頼みました!じゃじゃん!!

「フレデリックのおひさまいろ ズッパごはん」と「フレデリックのチーズティー」~!!🐭🌞🧀

これ見た時、「え!?なに黒いやつ!?」「てかズッパって何!?」ってかなり不安になりましたが、すごい美味しかった……黒いのは鶏ひき肉のラグーならしく、お肉の味がしっかりした お野菜もたっぷりでスープもやさしいコーン味で一気に完食しちゃった🙆🏻

そしてドリンクのチーズティー。パイナップルジュースの上にふわふわのクリームチーズ、そしてフレデリックが乗っているんやで
パイナップルとチーズって…!?と思ったけど、ぜんぜんマッチしてた👏でもちゃんとドリンク混ぜないといけなかったっぽくて最初しばらくめっちゃ濃いパイナップルジュース飲んで最後の方ただの水みたいになっちゃった😇クリームチーズ食べてごまかした
クッキーになったフレデリックBIG CUTEですね…食べるのめっちゃ躊躇ったわ

ということでレオ・レオニづくしフレデリックづくしの一日を過ごせました!☺️

このケーキも食べたかったのだ…もっかいくらい行こうかなぁ🌝

#レオレオニカフェ
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?