見出し画像

羽衣/新横浜プリンスホテル

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

新横浜プリンスホテル
エレベーターホールのドーム天井
高過ぎて上手く撮影できません…
ローマ風?
40階はワンフロア「羽衣」
秋の室礼になっていました
遠くにベイブリッジが見えます
本日のお品書き
スパークリングワイン付きプラン
友人はビールに変更していただきました
壱の膳
弐の膳
水羊羹かなり甘さ控えめ

こちらの「羽衣」は、とにかく眺めが素晴らしく、テーブル席は全席窓側、非常にゆったりとしたつくりで、静かで落ち着いて食事できる環境が最高です。お料理は、前回の方が断然美味しかったです。今回は黒毛和牛もも肉網焼きが美味しくなかった。牛肉は無しで、他のお料理をもっと種類とボリュームが欲しかったです。前回に比べ、今回はかなり貧相な内容でした。
でもゆっくり食事できて良かったです。ありがとうございました(^o^)

新横浜プリンスホテル40階
「羽衣」
2023年9月に訪問

【ミニ会席】+乾杯スパークリング付
(窓際席確約)¥6,570(税サ込)
※一休レストランのタイムセールで予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?