見出し画像

絶賛放置中のnoteを掘り起こしてみました

はじめまして☆ひまっこと申します。

ずっと前からnoteを登録していたんですが、絶賛放置しておりました。

何を書いていいのかわからない、文字発信だけならツイッターのほうが楽じゃない!?と思ったり…笑 とある事情からnoteを稼働させようかどうかと悩みつつ…やっと稼働。趣味の世界で使っていこうかと思いますので、とりあえず自己紹介を。

・北海道生まれ、北海道在住、2016年より東京都住まい。北海道を離れて4年がたちますが、北海道は大好きです。

・好きなもの①野球観戦(オリックス・バファローズ)&Bリーグ観戦(サンロッカーズ渋谷) ※メインは()のチームですが、他にも好きなチームや選手は色々です。雑食です(笑)

・好きなもの②写真撮影 相棒はニコンD3200(2013-2018)→D5500(2019-) 今はスポーツのみで使用。せっかくなので色々撮りたいなぁと思ったり

・好きなもの③遠征 基本は出不精ですが、一度出るとどこまででも行けるらしいです。貧乏旅行上等!主義。

今後どういう記事を書いていこうかは決めていないので、いろんな記事を見ながら考えていければと。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?