見出し画像

2018年、買ってよかったもの

⚫️アロハワンピース
ハワイに行ったとき、「せっかくだからこれだけは!」と思って買った、アロハシャツならぬアロハワンピース♪
着ていて涼しい素材でできているので、夏にものすごく重宝しました(^o^)
何より、思い出の服なので、「ハワイ楽しかったな〜」と思い出してテンションが上がります(´∀`)

以前、このアロハワンピに関して、日記を書いております。
良かったらそちらの記事も御覧ください(*^^*)


⚫️ユニクロのチェック柄ロングスカート
そんなに身長がないので、あまりロング丈のものは着ないのですが、ここ数年でガウチョパンツやスカーチョに挑戦するようになってからは、抵抗がだいぶなくなりました。
そこで今年買ったのが、ユニクロのロングスカート!
いかにも流行という感じのチェック柄で、しかも夏しか着られない薄い生地のため最近は着ていませんが、私はとても気に入っております(*^^*)

⚫️ルームソックス
最近また寒くなってきましたね。
ルームソックスは長年 愛用しておりますが、今年買ったのは、もこもこで、丈の長いソックス(´∀`)
足首まで温かいというのはとても助かるのです(笑)
冷えは人類の敵です!
夏でも油断はできません!
皆様、温かくしてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )

⚫️ブレンドハーブティー
これまでは、ローズヒップならローズヒップだけ、カモミールならカモミールだけというように、1種類のハーブを飲んでいました。
今年はブレンドハーブティーが気になり、試してみたところ、とてもお気に入りになりました♪
いろんな味や香り、効能、朝用・昼用・夜用などなど、選ぶのも飲むのも楽しいです(*^^*)

ハーブティーに関して、以前書いた記事がございます(^o^)
よろしければこちらの記事もどうぞ♪


⚫️アイスクリームケーキ
今年の夫の誕生日に、サーティワンのアイスクリームケーキを購入!
普通のケーキじゃなく、アイスのケーキというところがおもしろいなと思い、初めての試みでした(´∀`)
そしてこれがまたテンション上がるんですよね〜♪
自分で買ってきておいて、「わ〜すごーい!!」と喜ぶ始末(笑)
見て楽しかったし、食べて美味しかったし、買って良かったです(*^^*)

⚫️bojico
ヘアケア用品として購入した「bojico」がなかなか良いです♪
私が買ったものはラベンダーの香りがするので、使うとリラックスできるんですよね〜( ´ ▽ ` )
髪だけでなく、ハンドクリームやリップクリームとしても使えるので、ちょっと気持ちを落ち着かせたいな〜というとき、とても重宝しました(´∀`)

bojicoについて、以前の記事で御紹介 済みです。
よろしければ御参考までに、こちらを御覧くださいませ(*^^*)
本日のトップ画像には、ハワイにちなみまして、Susumu.Sekiguchi様のフォトを使わせていただきました(*^^*)ステキな写真ですね〜♪またハワイへ行きたくなってきました(´∀`)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?