見出し画像

2018/11/28 幸せ日記

⚫️僕とシッポと神楽坂
録画していたドラマ「僕とシッポと神楽坂」を観ました。
主演の相葉雅紀さんと動物たちが一緒にテレビに出ていると、なんだか落ち着きます( ´ ▽ ` )
相葉ちゃんはほんわかした雰囲気がとてもステキで、このドラマにもとても合っていると思いますが、やっぱりとにかくかっこいい!
そして嵐のメンバーはみんなかっこいい!!
相葉ちゃんと広末涼子さんとのシーンも、キュンキュンしたり、プッと笑ってしまったり、すごくステキです(〃ω〃)
個人的に、尼神インターの渚さんのキャラもめっちゃ好きです(笑)
金曜ドラマなので、次の放送は明後日ですね!
楽しみです(*^^*)♪

⚫️にわとりの日
毎月28日は、ケンタッキーの「にわとりの日」!
ということで、夕食はケンタッキーにしました( ´ ▽ ` )
無性にお肉をいっぱい食べたくなるときってありますよね〜
「食べたくなるなるケンタッキー」とはよく言ったものです。
まさにそれですね!(笑)
それに、高畑充希さんのCMを見ると、これまた無性に食べたくなります(〃ω〃)
「今日、ケンタッキーにしない?」だったのが、最近は「明日もケンタッキーにしない?」ですね〜
・・・健康面を考慮して、それはちょっと保留ですね( ̄▽ ̄)
でもでも!やっぱりおいしいです!
今夜はたくさん食べられて、おなかいっぱい、幸せになりました♪

本日のトップ画像は、hiroui様のフォトです♪こういうステキな写真を撮れるようになりたいですね〜( ´ ▽ ` )私の写真の腕はまだまだイマイチ・・・楽しみつつ、腕を上げていきたいところです(*^^*)

ちなみに、私が最近撮った写真はこちらです( ̄▽ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?