見出し画像

2018/11/3 幸せ日記

⚫️夫が作ってくれた夕食
トップ画像は、夫が夕食に作ってくれた、ガッツリ系お肉のサンドイッチ♪
美味しいっ!(*^^*)
これでけっこうおなかいっぱいになりました(´∀`)
添えているのはポテトサラダ♪
こちらは私が作りました(笑)
簡単に作れるので、そのうち「ひまじかん」で御紹介したいところです。

⚫️マリオテニス、特訓!
NintendoSwitchのマリオテニスで、大会があったみたいですね。
どのような大会なのかとか、詳しくは分からないのですが、準決勝の試合を夫と観ていました。
当然ですが、上手な方は本当に本当に上手ですよねーっ!
観ていたら私たちもプレイしたくなって、ガッツリ1時間ほどプレイしました(笑)
新しく使えるようになったキャラクター「キャサリン」を使ってみたり、ギミックありのコートでプレイしてみたり。
猛特訓でした!(笑)

⚫️「嵐にしやがれ」観ました
今回のゲストは遠藤憲一さんでした。
本当におもしろい方ですし、ステキな方ですよね(*^^*)
エンケンさんと嵐メンバーとの絡みがまたおもしろくて、いっぱい笑いました♪
大野丸の企画で出てきた海の幸、すごく美味しそうでした!
というか絶対 美味しいですよね!!
釣ったすぐそばでさばいて食べる…いつかやってみたいですね(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?