見出し画像

秋を感じたい〜達成報告〜

お題「#秋にやりたいこと」に乗っかり、2018/9/21に「秋を感じたい」というタイトルでnoteを書きました。
今日は、そのときに書いた内容の達成報告です(*^^*)

2018/9/21「秋を感じたい」の記事はこちら


達成できて感動!

「紅葉を撮りたい」という、ささやかな私の目標。
「理想は、カメラを持って、紅葉がきれいな場所へお出かけして、お茶でも飲んでちょっと一息…なんて(//∇//)」と語っておりました。

まさにそのとおりになるとは!!
カメラを持って、目的地を決めてお出かけして、お茶を一服。
すごい すごい!!
理想が現実になるって感動です!!

「よーし、やるぞー!」という感じではなく、「まぁ叶ったら良いな〜」くらいにしか思っていなかったので、いざ願いが叶うと嬉しいものです(*^^*)
正直「お茶を飲んで一息」の部分は自分で書いていて忘れていたので(←オイ(笑))、びっくりもしました( ̄▽ ̄)

紅葉を撮影

トップ画像は、たくさん撮影した写真のうちの1枚です。
まだ少し緑がかっているもみじに、濃いピンク色の椿の花。
植物の知識が薄いので間違っていたら申し訳ありませんが、青々としたもみじは夏、椿は冬のイメージ。
一見、そのアンバランスさに違和感を感じるような気もしますが、夏と冬が混在しているからこその秋、というような気もします。

とまあ、語ったところで、完全に私の個人的価値観なので、正解なのかは別ですが(笑)
私の中ではこの1枚が一番きれいだなと思った写真でした(*^^*)

お出かけしたその日は、天気も良く、気候も良く、過ごしやすくて気持ちが良い日だったので、穏やかに過ごせました♪
少しずつ肌寒い季節に変化しておりますが、もう少しの間、秋を楽しんで過ごしたいですね(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?