見出し画像

2018/11/9 幸せ日記

昨日の日記を、今日書きます(笑)
寛大なお気持ちでお読みください(´∀`)

⚫️クリスマスストロベリーケーキミルク
スタバに行きましたー!
久し振りのスタバ、やっぱりオシャレでステキです♪
お店の装飾、コーヒー豆やタンブラーなどの商品が、クリスマス仕様になっていて可愛かったです(〃ω〃)
もちろんメニューもクリスマス仕様!
ホットドリンクが飲みたかったので、クリスマスストロベリーケーキミルクを注文しました(*^^*)
トップ画像がそれなのですが、一度フタをしてしまったので、少し潰れ気味です(笑)
味は美味しかったですよ♪
ストロベリー感をたくさん味わえて、幸せ気分でした(´∀`)

⚫️誕生日プレゼントを渡せた
「2018/11/8 幸せ日記」にて書いた、誕生日プレゼントのお話の続きです。
直接お会いすることができたので、その方にプレゼントをお渡しすることができました(^^*)
せっかく、悩んで悩んでようやく納得して決めたプレゼント、渡したら安心してしまい、どういうお店のどんな物なのか、あまり説明しないで終わってしまいました( ̄▽ ̄)
う〜ん、反省(笑)
それでも、大切な方へ贈り物ができて嬉しかったです(*^^*)
たくさんお話もできたので、とても楽しい時間を過ごせました♪

「2018/11/8 幸せ日記」はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?