見出し画像

【プチ爆買い】今回のAmazonタイムセール祭りで購入したもの 12個のご紹介

🛒まえがき

おはようございます☀️。

今回は本日の23:59まで開催中の、Amazonタイムセール祭りで購入したものをご紹介!

"プチ爆買い"したわけは、運良くパチンコで大勝ちしたから😅。

所詮パチンコに勝って得られた金など「泡銭あぶくぜに」なので、だったらnoteの執筆活動や生活に役立つモノを買って消化してしまおう、という発想です😅。

筆者としては結構多く購入したので、矢継ぎ早に紹介してまいります!

それでは早速!


🛒今回のタイムセール祭りで購入したもの 12個

レビュー予定の商品や、地味に好評の羊毛フェルトシリーズで製作予定のモノなど、色々と購入しました。

1️⃣EarFun Air Pro 3(レビュー予定)

🛒購入の理由

・1万円以下でノイキャン、ハイレゾ、マルチポイント、ワイヤレス充電、専用アプリ全部盛り

・特選タイムセールだった

・ガジェット系YouTuberが(1万円以下のTWSの中で)こぞってコスパ最強とオススメしていたから

どんなものなのでしょうかね🤔?気になる所です。早ければ来週中にレビュー予定です!


2️⃣モキボフュージョン ユニバーサルBluetoothキーボード(レビュー予定)

🛒購入の理由

・キーボード部分がそのままタッチパッドとしても利用出来る点

・一体型スタンド付きなので、タブレットやスマホを立てかけられる

以前から気になっていた商品。ようやく購入する事が出来ました☺️。こちらもレビュー予定。

果たして、機能性ガン無視の出オチガジェットなのか、実用性バッチリの神ガジェットなのか⁉️


3️⃣Linsoul DDHIFI TC28i PRO L OTG電源アダプター オーディオコンバーター

🛒購入の理由

・以前使用していたOTGアダプターが壊れて使用不能になったため

・他メーカーのOTGアダプターがどんなモノなのか知りたかったから

「iPhoneでハイレゾロスレスクオリティを聴く、現時点でもっともスマートな方法(記事リンク)」でご紹介したOTGアダプターが、酷使により使用不能に😅。

そのため、同じモノを購入しようと考えていたですが、違うモノを試してみようと思い立ち、購入に至りました。

海外からの発送なので、届くのは再来週のようです。ワクワク。


4️⃣SENNHEISER BTD600 USBトランスミッター(レビュー予定)

🛒購入の理由

・Bluetoothトランスミッターによって音質傾向が違うという情報をキャッチしたため

・ファームウェアアップデートにより、aptX Adaptive最高品質(96kHz/24bit)に対応したため

どうせ電波を飛ばすだけの機械だし、メーカーによって音質に違いなんかないだろう、と思っておりました。

ところがどっこい、聴いてみると割と音質に違いがある事が分かりました😳。筆者が以前に使用していたNURAドングルと比べて、BTD600の方が艶感がありますね。驚きです😳。

コイツもファームウェアアップデートの方法を含めて、レビュー予定です。


5️⃣ハマナカ 羊毛フェルト『ハリネズミ』(今月中に製作・投稿予定)

🛒購入の理由

・ネズミなので、羊毛フェルトシリーズの最終目標、ロボロフスキーハムスター🐹製作の大きな参考になると感じたため(厳密にはハリネズミはモグラの仲間らしいですけど😅)

・その1『シマエナガ』、その2『キウィとキウイフルーツ』に比べ製作難易度が高く、筆者の技術力向上になると思ったため

羊毛フェルトシリーズ第3弾は、この子で決まり!今月中に製作、投稿予定です!お楽しみに!


6️⃣ドラゴンボールZ ベストソングコレクション

🛒購入の理由

・筆者の大好きな曲「CHA-RA HEAD-CHA-LA」原曲がApple Musicに無いため(ライブバージョンはあるんですけど)

・その他にも「でてこい とびきり ZENKAIパワー!」等、ドラゴンボールZで大好きだった曲が多数収録されているため

早速PCに取り込んでいる所。コレで何時でも何処でも大好きな曲が聴ける‼️


7️⃣YesWord X-20 左手デバイス 無線キーボード(レビュー予定)

🛒購入の理由

・iPadやiPhoneでも使用できる、数少ない左手デバイスの一つのため。もちろん、PCでも使用可能

・通常のテンキーパッドとしても使える点

・専用アプリで機能の割り振りが可能

既にLoupeDeck CTという左手デバイスを所持しておりますが、iPadやiPhoneでは使用する事が出来ません。

本機を活用して、iPadやiPhoneで執筆作業を行う際の能率をアップさせるねらいがあります。

使い込んでメリット・デメリットがわかり次第、レビュー予定です!


8️⃣Aibow iPad用 スタイラスペン(レビュー予定)

🛒購入の理由

・Apple Pencil 2のほぼ10分の1の価格で、筆圧検知以外のほぼ全ての機能が搭載されている=コスパが高い⁉️

・Apple Pencil 2同様、側面充電が可能で別途ケーブルを用意する必要がない

Apple Pencil 2との比較レビューを予定しております。その実力は如何程のものなのでしょうか⁉️


9️⃣エレコム 折り畳みデスクマット

🛒購入の理由

・屋外でPCやiPadを使って、noteの記事執筆や写真編集をしたいため(公共の場所にあるテーブルはそれほど綺麗ではないため、マットの上で作業したい)

・折り畳み式なので嵩張らない

・デザインがミニマルで、主張しすぎない感じが好みに合ったため

届き次第、活用してまいります。丁度外も暖かくなってきたので、作業も捗りそうです☺️。


🔟エレコム タワー型電源タップ

🛒購入の理由

・コンセント12口、USB-A 5個付きなので、ケーブル類をスッキリまとめられる点

・コンセント口の配列が、アダプター同士が干渉しづらい構造になっている点

・コンセントは合計出力1500Wなので、ホットプレートなど高出力の家電にも使える点

・iPhoneかAndroidかを瞬時に判別して適切な出力で充電する「おまかせ充電」機能搭載

・サクラチェッカーで調べた所、評価の信ぴょう性が高い製品だと思ったため

家庭用に購入。早速活用中です☺️。


1️⃣1️⃣キリン グリーンズフリー アルコール0.00% 甘味料不使用(2箱購入)

🛒購入の理由

・ノンアルコールなのに自然な味わいのため。以外とコクもある。アロマホップの香りは自然で抜け感が良い味わい

・甘味料不使用なので不自然な味を感じない

家庭用に購入。筆者の父がよく飲むため。筆者もたまーに飲みます☺️。ノンアルですけど、侮れないですよ☺️。


1️⃣2️⃣【令和4年産】減農薬 満開ゆめぴりか 玄米 5kg

🛒購入の理由

・筆者の推し米、ゆめぴりかのため

・玄米は栄養たっぷりだから

・毎回、何かしらオマケ商品が同梱されているから

昨年からリピート購入し続けているお米☺️。今回はどんなオマケが来るかな☺️。ワクワクです☺️。


🛒あとがき

如何でしたでしょうか?

結局、Amazonタイムセール祭り 注目商品のご案内 その2は出来ず終いでした💦。すみません💦。

今回ご紹介したものの中で(レビュー予定)と書かれているのは、必ずレビューしますので、お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。


人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!