見出し画像

ボクサーパンツこれどうかな

ボディワイルドのボクサーパンツ、型番BWB0802の2枚組。

デザインがシンプルでかっこいいですね。特にウエストバンドに入った「BODY WILD」のロゴが目を引きます。前開きタイプなので実用性もバッチリ。綿混素材を使っているので、肌触りもとてもいい。

綿100%ではないとこが何気にポイント。

色々と他のメーカーも試してみたけど、やっぱりこのグンゼのものがいいなって思います。日本製で、品質や耐久性にも信頼がおけるし、洗濯を重ねても変わらない履き心地が魅力的です。

このボクサーパンツ、適度に伸びて、締め付けすぎず、でもちゃんとフィットする感じがいいんですよね。夏場の湿気が多い時期も快適に過ごせます。

全体的に、シンプルで使いやすく、どんなシーズンにも合わせやすい。見た目も機能性も優れているから、毎日の選択肢としてはかなりいいですね。

というわけで、個人的にはかなりおすすめ。日本製の下着を探しているなら、このグンゼのボクサーパンツ、試してみる価値はあると思いますよ。amazonおすすめタグもついてますしね。

ということでポチリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?