見出し画像

ビッグサイズのアマビエ様

テレビを見ても辛いニュースばかり。
毛糸の整理でも・・・

昔、毛糸の詰め放題で
詰め込むのが楽しくて
何に使うか考えず詰めた毛糸類。
正直使い道がなくて邪魔!!!

特に使い道のないのがモール系の太い糸。
ふと閃いて、ビッグサイズのアマビエ様を編むことに。
ボディにモール系の糸を使って
ウロコにピッタリな水色の糸も出てきた。

太い糸なので、7玉ぐらい使用。
ウロコ用の糸も5個以上使ったかな?
びっくりしたのが綿。ダイソーの綿が3個入りました。
詰めたらもっと入ったかも?

主人に「抱き枕作ってるんか?」と聞かれた。
こんなん、抱いて寝たら、悪夢にうなされるわ!!!( 一一)

で、ようやくできました。

体長42㎝ぐらい
これ以上怖い事が起こりませんように!

正月早々、アホな事!・・・なのですが
こんなことぐらいしかできない私。

少しでも笑ってもらえたら嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?