見出し画像

そろそろ家事やらねば。。。


いつもたくさんのスキ&フォローを頂いて有難うございます。
すぐにお返事&お礼ができなくてごめんなさい。

先日突然動かなくなった足は80%戻ってきました。
2階にもゆっくりなら上がれるようになりました\(^o^)/

ところが最近ドライアイが酷くて
目をあけているのが辛くなりました。

眼科で
  目があけてられないのですが、
  痛い時目薬さしてもいいですか?

ダメです。決められた時間にさしてください!

    冷やすとか温めるとか楽になる方法はないですか?

何もないですね・・・・

   あいそもこいそもない先生じゃ!

勝手にアイマスク買ったけれど、いいのかな~???
今のところはっきりとした効果はないけれど、
いや、昼間目の痛みが楽な気がする・・・・ケド

足は動かなくなったけれど、手は無事で編み物ができると、
神様に感謝していたけれど・・・
目が使えなかったら、何もできないよ~(>_<)

昨日、あっちに痛みあり・・・
今日はこっちに痛みあり・・・
最近病気が日替わりでやってくる。
主人に言うのも憚れる・・・
病気の日替わり定食はいやだ~(>_<)

最近、お風呂の掃除とか洗濯は主人がしてくれる。
 その都度
「有難う!」と言っていたら
「お互い様や、礼は言わんでもええ」と主人。

足もだいぶ楽になってきたし、
肌寒いぐらいになって動きやすくなったので、
そろそろ働かなければ・・・
姥捨て山に捨てられるかも~(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?