見出し画像

こんなに恵まれてたのに不幸だ不幸だっておかしい

土曜は朝から引っ越しの手伝いした。
洗濯機、冷蔵庫、長机諸々運びました。
報酬は友達のバンドのグッズと飯。
サッカーして遊んだ。
サッカーが祟って疲労困憊でした。
めちゃくちゃ難しいメタルの曲教えてくれたり。
友達は髪切ってパーマかけていい感じになってたけど、ストレスで目がパキパキになっていた。
中華食いに行ってめちゃくちゃ美味かったんだけど俺は中華屋で疲れて死んでいた。
その後友達が2人バイクを受け取ったとかでうちまで走ってきた。
日曜は遠出してきた。わりーやつと。
本屋行って本買ったりパスタ食べたり、吹奏楽部の演奏みたりリサイクルショップでスネア買ったり中々充実した。
スネアは破格の1650円。ジャンク品って書いてるけど気になるのはピッツとフープの歪みかな。
破格が買うのが目標でちょいちょい探してる所だったので達成してます。全然達成してます。
ジャックパーセル履いてった。かっこよくて嬉しかった。
友達に電話かけたらなんか名古屋にいた。
美味い飯屋紹介したけど忙しくて食えないらしい。
LINEみたら野外ライブの誘いが来てたので、ノリノリで返事した。
遊びまくったので不安だったけどしっかり仕事して帰ってきた。
忙しめでした。明日もしっかり行ってきやす。
携帯料金も払ってきた。偉すぎ。
lamb of godってバンドを聴いてます。
インスタで天才キッズが叩いてたので触発された。
ドラムめっちゃかっけー。
これ叩きてえわー。
今日もあと色々あるけどぼちぼちやって寝やす。
ヤスミツツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?