サロンノート3月22日サロンメンバーの声うれしす

こんにちは!



今日はサロンメンバーから
嬉しいコメントが^^


メンバーの声
「失礼します!ぼく自身入るのに時間かかってしまった人間ですが、入ってからこれはすごいと感動しました(笑)
さっきまでの僕と同じようにオンラインサロンの魅力を知らない人が多いと思います😢
なので、オフ会などの交流をしたり、オンラインサロンの魅力を直接感じてもらい、面白さを提供するのも手段だと思います✨✨
これにはお金以上の価値があると思いますし、入会のために足取り軽くしてもらえる付加価値を開示すれば絶対大丈夫だと思います」

ありがたいですね!もはや、このコメントが付加価値です。
彼の意見も吸い上げて
4月には交流会もやります♪

オンラインサロンメンバーがオフラインで簡単に交流できるのも
天理を中心にしているオンラインサロンならではですねー!!


サロンメンバー募集中です^^

では!!


起業初心者の為のビジネスノートです! 起業した事がない人が、不安な気持ちよりも自分らしさを出しながら楽しんで社会で活躍していけるように。と願いを込めて投稿しております!