バンドルカードで入会出来た!4月24日

こんにちは!!

最近よく言われます!
「サロンに入りたいけどクレジットカードがない」
と。

学生とかもいるので、
持ってない人がいるのも仕方ないよなぁと思いつつ
どうにか出来ないかなぁとも考えておりました。

しかし入会手続きにはクレジットカードが必須。


そんな悩みを抱えていた訳ですが、
そして遂にクレジットカードを持っていないのに
入会手続きを済ませたツワモノが現れたのです!



クレジットカードを持っていないのにどうやって入会したかというと
こちら!!

バンドルカード!!💳✨


『バンドルカードとは:誰でも作れるVisaプリペイドカードです。アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、使う分のお金をチャージしてすぐにご利用できます。「リアルカード」を発行すれば街のお店でもお買い物ができます。』


これでカードがないから入会できない
っていうことがなくなりましたね✨では!


起業初心者の為のビジネスノートです! 起業した事がない人が、不安な気持ちよりも自分らしさを出しながら楽しんで社会で活躍していけるように。と願いを込めて投稿しております!