見出し画像

なかなか書けなかった

こんにちは。ミンネ、クリーマでハンドメイド作品を販売しているヒマリロです。

ずいぶん日が空いてしまって、書かない日が続くと書きづらくなるものですね。

でもずっと休んでいたわけではなく、おかげさまで注文をいただいてましてずっと製作してました。

それからプライベートでも新生活で必要なものをハンドメイドしてました。

画像1

画像2

↑妹から北海道のお土産でポプリをもらったので

以前旅行先で買ったリネンのハギレがあったので(薄くてハリのある生地)これなら匂いも出るしいいかも!と思って袋を作って入れました。

これは手縫いでザクザク縫って、ポプリは細かいからティッシュで包んで入れました。

画像3


ポーチ↓

画像4

画像5

それから子供用のイスの脚カバー。

画像6

結構床がキズになってたので作りました。

家用だからあまりかっこよくないけど、まぁ載せておこう( ^ω^ )


製作入るとなかなか書けなくなってしまうけど、ちょこちょこ更新していきますのでnoteも遊びに来てください(о´∀`о)


最後までご覧くださりありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはベビー服リメイクサービス開発費として使わせていただきます。