見出し画像

背景シートを買って見た

こんにちは。

ミンネ、クリーマでハンドメイド販売をしているヒマリロです。

来週金曜日に少しですがキッズマスクの販売をします。


それに向けて作品がより魅力的に映るためにこんなものを買ってみました。

画像1

知ってますか?背景シート。

これを敷くだけで光の反射を抑え綺麗に写るそうです。

Amazonで1200円くらいでついに購入しました。


今日試しに撮影したのがトップ画です(`・ω・´)キリッ

明日は全部の写真撮影。あまりインスタを活用してなかったのですがそちらでも宣伝しますので、お楽しみに(*^ω^*)

画像2

男の子用に名前リボンも用意しました。

優しい色のスカイブルー。


名前を入れてくださいって娘の幼稚園でも言われるしお客様からも要望ありますので少しでも可愛くなればと。保育園、幼稚園の名前入れは必須ですよね。

来週ミンネのギャラリーでキッズマスクの展示をして10月30日金曜日に販売開始予定

ご興味ある方、ご購入希望の方はミンネのhimariro(ヒマリロ)フォローしてください☆ ↓↓投稿後にお知らせが来ますので(^^)

画像3

↑iPadで撮るとこの画質なんです。笑

トップの写真は一眼レフ。

頑張ります。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはベビー服リメイクサービス開発費として使わせていただきます。