見出し画像

エンジェリウム ANGELIUM −ANOTHER HEAVEN− 覚醒せよ。新世界の天使達

エンジェリウムウォレットを無料作成してBTCやETHなどの暗号資産をヘブンすることでANXが配布されるキャンペーンが話題になり、仮想通貨(暗号通貨)の情報に敏感な人の間で人気が出てきているANGELIUMプロジェクトですが、XCOMICで公開された漫画が秀逸なので紹介します。

ANGELIUM −ANOTHER HEAVEN− 覚醒せよ。新世界の天使達

VRプロジェクトANGELIUM エンジェリウムの最新動画

エンジェリウムのVRプロジェクト最新動画や敏感な投資家さんが注目している背景もこちらの記事でまとめました。

暇郎自身もエンジェリウムプロジェクトに可能性を感じて資金を少し入れていますが、このエンジェリウム のVRプロジェクトは映像センス含めて本当に今後が楽しみなので、少しでも多くの方の目に触れて貰えたらと思います。

クリエイターさんも投資家さん(少額からいけます)も暗号資産やブロックチェーンに敏感な皆さま、是非注目しておいて下さい♪

ANGELIUM エンジェリウム後書き

暇郎は暗号資産(最近は仮想通貨でも暗号通貨でも無く意識的にこちらの呼称を使っています)大好きなので、投資家仲間の知人がエンジェリウム のウォレットマーケティングに携わるようになったことをきっかけに運用目的で注目し始めました。

実際に運用パフォーマンスとしても素晴らしい結果が出ているので、今度そっち側についてもnote記事としてまとめてみたいと思いますが、最近は本当にプロジェクト自体への興味が尽きません。

プロジェクトを牽引するRIO氏も、CG部門で尽力している映画「マトリックス」のクリエイター陣も、そこに活かす独自のブロックチェーン技術も、今後のマーケットメイクの流れも、アジア展開のセンスも、全てに光るものを感じます。

このプロジェクトは本当に面白いですよ!
投資家さんは是非こちらの記事もご覧になって下さい。

あなたが何かを探している時エンジェリウム に出会ったのなら・・・
それにはきっと意味があるんじゃないかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?