見出し画像

バイナリーの動画講座「検証Labスクール」は革命的!手法で勝てない方におすすめ

こんにちは、暇つぶし投資家です。

今回は、僕が利用しているバイナリーオプションのサインツール「Educator II」を開発・販売されているバイナリー検証Lab武田雄太さんがリリースされた動画講座「検証Labスクール」について実際に受講した感想を書いていきたいと思います。

あまりにボリュームが多かったため、発売からかなりの時間が経ってしまいましたが、検証Labスクールを購入しようか迷っている方はぜひ参考にしてください。


検証Labスクールとは?

スクリーンショット 2021-07-25 12.21.39

検証Labスクールとは、動画でバイナリーオプションについて基礎から応用までの知識を学ぶことができる講座です。

購入すると、購入者限定サイトに招待され、購入者限定サイト内に用意されている動画を見ながら学んでいくことになります。

武田さんによると、バイナリーオプションの世界ではいきなり手法を学んで取引をしようとする人が多いですが、それは小・中・高の勉強を飛ばしていきなりセンター試験の参考書を購入しセンター試験を受けるくらい無茶な話。

あくまで投資であるバイナリーオプションで勝つためには、基礎的な部分から順を追って理解をしていく必要があり、そうでなければいくら手法を学んでも日々変動する相場には対応できないということでした。

そこで、基礎から順を追って学ぶべき順番で学ぶことができる動画講座を作り、バイナリーオプションに取り組む全ての人が本当に正しい知識を身に付けることを可能にしたというわけですね。

僕自身、武田さんのこの考えにはすごく賛同できるなと思っていて、会社員としては頑張れるのに投資や副業になると途端に「楽して稼ぎたい」と考えてしまう人って多いです(笑)

そのような人に対して警笛を鳴らし、本当に正しい知識を提供しようとする武田さんはやはり真っ直ぐな人だなと思います。

YouTube上では質の高い手法動画も出されていますし、Educator IIという非常に優れたサインツールを開発・販売している以上、他の発信者みたいに「これさえ使えば簡単に勝てます!」というやり方のほうが良さそうな気がしますが、それをしないのが武田さんらしい(笑)

僕はそんな武田さんの人柄に惹かれているので、Educatorに続いて検証Labスクールを購入させて頂きました。


検証Labスクールの内容

画像2

検証Labスクールは計32本の動画(計7時間16分)といった大ボリュームの内容となっています。

実は僕自身投資のコンサルを受けたことがあるのですが、7時間もコンサルを受けたら金額は30万〜50万は間違い無いですね。

それを今回のような安価で提供する武田さんには頭が上がりません...。(金額はLINE内の販売ページでしか公開されていないので、バイナリー検証LabのLINEに登録して見てみてください。)

対面式のコンサルと違って、事前に収録された動画を見ていくという流れになるのですが、どの動画も非常に分かりやすく解説されているので初心者でも疑問点なく学んでいける内容になっています。

なお、検証Labスクールは大きく3つのステップに分かれています。

【検証Labスクール3つのステップ】

STEP.1  バイナリーオプションの基礎知識と相場の本質
STEP.2  バイナリーオプションで勝つために必要な要素と勝てる手法の考え方
STEP.3  手法に根拠を重ねるための肉付け要素



STEP.1  バイナリーオプションの基礎知識と相場の本質

まず最初のステップでは、バイナリーオプションの基礎知識や相場の考え方について解説されています。

このステップで特に注目すべきは投資に対する考え方(主に資金面での)で結構長く投資に触れている僕でさえ目から鱗の内容でした。

この考え方を持った状態でバイナリーオプションをやるのと、持っていない状態でバイナリーオプションをやるのでは天と地ほど成果に差が出ると思います。


STEP.2  バイナリーオプションで勝つために必要な要素と勝てる手法の考え方

次のステップでは実際のエントリーにおける考え方や手法の組み立て方、改良方法について解説されています。

このステップで特に注目すべきは手法の組み立て方で、どうして武田さんはこんなに手法を思いつくんだろうと疑問に思っていたのですが、その謎が解けました。

検証Labスクールを受講した今となっては自分で手法を作るのも簡単ですし、武田さんが出している手法を自分仕様にカスタマイズするのも簡単です。

受講していてもっとも充実感があるステップがここかなと思います。


STEP.3  手法に根拠を重ねるための肉付け要素

最後のステップではローソク足の見方の応用編であったり、ダウ理論やエリオット波動について解説されています。

特に注目すべきは普通に学べば理解が難しい理論がここまで学んできた内容を踏まえることで簡単に理解できることです。

コンセプト通り、最初から順を追って見ていくことで知識が蓄積され、武田さんが話している内容を理解できるようになります。

僕自身ダウ理論やローソク足のパターン、エリオット波動を勉強しても正直トレードに応用することは出来ていませんでした。

しかし、検証Labスクールで学ぶことで、複雑な理論も実際にトレードで利用できるようになったんです。

数学で言えば、公式だけを学んで応用問題は解けないという状態だったのが、応用問題も解けるようになったという感じですね。

トレーダーとしてのステージが1つ上がったと感じるステップでした。


検証Labスクールを受講した感想

画像3

僕は今回検証Labスクールを購入して本当に良かったなと思っています。

正直投資についてはそれなりに勉強してきたつもりでしたが、検証Labスクールを受講して自分の勉強不足を感じました。

理解できないことは無意識のうちに無視しており、その部分が自分のスキルアップを妨げていたんです。

ですが、今は違います。

検証Labスクールを受講したことで、トレーダーとして必要な知識をしっかり自分に落とし込むことができたので、エントリーする瞬間に迷うこともありませんし、チャートの見方も大きく変わりました。

今までは勝っていたとしても、「いつか負けるのでは...。」と不安に思うこともありましたが、今は勝てるトレーダーとして、今後も継続的に投資で成功する未来が自分の中で描けるようになったんです。

間違いなく、検証Labスクールは初心者の方から上級者に上がれない中級者まで全ての方にオススメです。

このような革命的な商品を安価で提供して頂いている武田さんには感謝してもしきれません。


裁量を学ぶということ

画像4

かつて僕もバイナリーオプションをやるうえで、手法動画ばかりを見て、サインツールを買いあさり楽して勝ちたいと思っていました。

結果は全然勝てず、たくさんのお金をドブに捨ててきたと思います。

もし、もっと早く武田さんに会っていれば、Educatorや検証Labスクールを利用していればと思わずにはいられません。

だからこそ、まだ初心者のうちに武田さんに出会った方はぜひ武田さんについていってほしいです。

確かに武田さんの「裁量を学ぶ」という意見は、楽して稼ぎたいと思っている方にとって非常に厳しく感じてしまうかもしれません。

ですが、バイナリーオプションの業界には、こちらの楽して稼ぎたいという気持ちを見透かし、悪質な商品を誇大広告で売ろうとする販売者が後を絶ちません。

彼ら、彼女らのオファーは一見非常に魅力的に感じますが、そんな販売者についていっても最後は捨てられるだけで稼ぐことはできません。

武田さんの言うように本当に人生を変えたいと思っている方は、ぜひ武田さんについていってください。

厳しく感じるその道のりは、実は人生を変えるための最短ルートであり、必ず自分のためになります。


検証Labスクールは投資スキルに関わらずおすすめ!

スクリーンショット 2021-07-25 12.21.39

今回は武田さんの動画講座検証Labスクールについてレビューしました。

やはり武田さんの出す商品にハズレはありませんね!

検証Labスクールは投資スキルに関わらず全てのトレーダーの方におすすめです。

もし全くバイナリーオプションのことが分からない初心者の方が購入したとしても十分理解できるよう解説されていますし、むしろ最短ルートで勝てるトレーダーへの道を歩めるでしょう。

迷っている方は絶対に購入することをおすすめします!

ちなみに検証Labスクールはあまりに安価で提供しているため、やる気のない人には勝ってほしくないという方針から「武田さんのLINEに登録するほど本気の方」にのみ提供しているそうで、購入するためには武田さんのLINEに登録する必要があります。

武田さんのチャンネル「バイナリー検証Lab」からLINEに登録することができますので、興味がある方はぜひLINEに登録して武田さんと話してみてください!

また、武田さんのサインツール「Educator II」についても詳しくレビューを書いているので興味がある方はぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?