見出し画像

他人の夫婦性活

僕ら夫婦は幼馴染なことはプロフに書いてます。実家も近所。いわゆる、田舎で言うところの「登校班」が一緒🎒

妻との初キスは小学2年の時(ホントです)。
小学、中学は一緒。
高校は別々。
大学時代に同棲し、猿のようにおせっせ🐒
そして結婚して子供を持ち、今に至ってもお互い愛し合っていて、おせっせを楽しんでいます🍌

詳細は書きませんが、僕ら夫婦のおせっせ、おもちゃは持ってますけど妻が嫌いでほとんど使いません😂
おせっせでは、妻は絶叫(ラブホでも隣に筒抜けなはず💦)、息をするのも苦しい様子、目を見開いて焦点があってない感じになり果ててくれます😅

やり甲斐がある女性、といったらとても不適切な言葉ですが、気持ち良くしようと思ってる僕の気持ちに全身で応えてくれる妻🙇‍♂️

他のご夫婦、どんなおせっせをされてるんでしょうか?
気になります、、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?