気になる投資法!トリプルメソッド!


ツールを使いたい!でも高い('Д')

https://traderkawai.com/scalping-win/

投資チャンスを待つとおそわりましたが、待つも何も、投資する銘柄をタイミングよく見つけられないまま場が終了日々。

ずーっと見続けてしまって、あとから見ると「チャンスだったんだ・・・あ~あ」って思う日々。

前場だけでスキャルピングでサクッと勝ちたいな~って思う日々。

年末にyoutubeでこの先生を知りました。

そうそう!これ!求めていたのはこの簡単さ!!!と思って早速メルマガ登録。丁寧な口調に安心感を抱きます。もともとはソニーにお勤めだった頭のいい方。話も分かりやすくてサインを教えてくれる「ツール」に興味津々。ツールがなくても勝てます、とその手の内を明かしてくださっています。が、ツールが「今だよ!!」「もうすぐだよ!!」って教えてくれるなら便利じゃん!!!!

急騰銘柄傍受システム・マザーズ1%スキル 

メルマガ登録すると驚くほど詳細な内容を教えてくれました。

メルマガの最後にならないとそのツールの価格が分からないので、ツールを申し込んで本当に利益を上げることができるのかリサーチ&デモトレする日々。

海外Youtubeで知ったVWAP。日本の方でこんなに詳しく説明してくださっている方はいないのでは?VWAPのデモトレもなかなか勝率いい感じ。


タクシーの運転手さんだった時代を知る人

「昔から、ある種、天才肌の人だと思っていました。」と~!読むのまさに努力を努力といとわない方なんだなって思います。

「それから、自分の磨きに磨いたトレード手法を友人知人に伝授したところ、皆が勝てるようになったらしく、更にその噂を聞きつけた会社から、株式の先生をやってほしいとのオファーがあったとことで現在は、株式トレードの3つの手法を教える「トリプルメソッド90日完全マスター新しいウィンドウで開きます」という株式投資スクールの講師となって、200人程に株式投資を教えています。そのスクールでも、多くの生徒さんが勝てるようになってきたらしく、90日で終了期間を迎えた後もスクールに残る人が、なんと7割もいるそうです。」

トリプルメソッドブログ

この先生の手法を使った生徒さんたちのブログを検証。勝てたり勝てなかったりその点は他の投資手法と同じですね。

↑この方のブログにある「スクール生ブログ」一覧で実際を目の当たりにできます。

ツールを使わずに川合式

検索条件

  株価が400円(100株で4万円)以上、5,000円(100株で50万円)以下
  出来高が100万株以上
  売買高(株価×出来高)が10億円以上

川合式「居合抜き1分トレード」用のデータ抽出マニュアル及びひな形

ヤフーファイナンス・データ抽出マニュアル(Excel)
値上がり上位銘柄用(Excel)
値下がり上位銘柄用(Excel)

↑このExcelファイルをUPしてくださっているので大変助かります

口コミ

まだ生徒さんが少ないのか?口コミはおおくありませんでした。

まとめ

価格は50万円というサイトを見ましたが実際にはその5分の3程度。前通っていたスクールもそれくらいだったから悩みましたが、今回は申し込まないことに。私は投資手法にお金をかけても、反射神経というかゲーム感覚で楽しむということができずにエントリーできないこの性格を何とかしないと。。。

とはいえ、まだまだ未練たらたらです。

今後は私が読んだ投資本とか、習ったスクールのこととかを書いていきたいと思います。

#note書き初め  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?