投票用紙

投票に行きましたか?

参議院選挙の投票の締め切りもいよいよあと2時間半
みなさん投票には行かれましたか?

本日Twitterでひまり🌻さんからこんな投稿がありました。
投票率最下位の県投票率1位の県の特集動画です。

誰になっても変わらなくない?
何も興味がない

こんな発言を平気でする人をかっこいいと思えますか?
こんなふうに投票に行かない人ばかりになると日本はどうなるだろうと不安に感じませんか?
この動画を見て、投票に行かないことがダサいと思った人はいますぐ投票所に足を運んでください

投票にかかる時間はわずか1分から2分です。
政治に詳しくなくても興味がなくてもいくら他人任せにしても政治は皆さんの生活とは切っても切り離せません
誰かが投票してくれるわけではありません
あなたの1票はあなたのものです。
だからあなたの生活はあなたの1票でしか変えられないんです。

投票に行って下さい!お願いします!

#参院選 #参院選2019 #選挙 #投票へ行こう #選挙に行こう #政治 #若者 #次世代 #子育て世代 #子育て #投票 #子ども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?