見出し画像

12/4 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー↓




Tシャツ↓

この日は、めぐりん (@megumicocolo)
おはあほ
から1日がスタート!

この日は、ななえもん (@kameinanae)主催の【やまけんセミナー】でした。
アホサロメンバー、アホサロ卒業メンバーが沢山スタッフしたり参加したりしてました。




皆、スタッフお疲れ様でした。
二次会も盛り上がったみたい★

行けなかったサロンメンバーも、Twitterで追ってましたよ!

そんなこんなで、今日のアホサロは、オンラインで活発というよりオフラインで活発な感じでございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?