見出し画像

11/8アホサロ

はあちゅうイケハヤ高知のスタッフ、我らがななえもん(@kameinanae)は、高知へ前乗り~

そして、恒例まつもとくん(@matsumoto_012)語録!
この日は午後7:34

【習慣の恐ろしさ】

ちょっとだけ…↓

今日なんやかんやこれ書けねえだろ思ってたら、筋トレ中モヤモヤがたまって結局書いてるぜ!習慣のチカラ末恐ろしぜ!

グッドアホタヌーン諸君!
から始まって、アホタヌーンが
アホサロ内で流行る予感♡
アホサロ語がまた増えました(笑)

ちなみに他のアホサロ語↓
・おはあほ、あほようございます
→朝の挨拶
・おそあほ
→遅めの朝の挨拶
・やー
掛け声。無駄に使う、とりあえず使う

アホタヌーン、流行りそうな予感!笑

この日は、無益オブ無益(雑談部屋)も静かな1日でした。

こんな日は、アホサロメンバーは、各自作品作りだったり、作業だったりに打ち込んでいるということなのです。
次はどんなものが出来上がるのか、ワクワクしちゃってます♡

そんなこんなで、この日のアホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?