見出し画像

11/8アホサロ

この日のまつもとくん(@matsumoto_012)語録は
過去最速の午前4:32!

【習慣化させるコツ】

ちょっとだけ…↓

コツは歯磨きとか、お風呂とか習慣なんだけど自分のいつも欠かさずやってる習慣のなかに取り入れたいものをいれると習慣化されるよ。

そしてひまわり (@positivegirl___)
明日から一週間、一日30ツイートチャレンジするぞ♡
と、アホサロにメンションつけて宣言!
オンラインサロンに宣言することで、やらざるおえない状況を自分で作りました。
宣言すること大事!
宣言するってだけで、一歩前進だと私は思うんです。

したら、きゃろたん (@utsu_no_taiyou)も2019年の目標を宣言!
一緒に頑張ろう♪

この日は、はあちゅうイケハヤ高知の日でして、ななえもん(@kameinanae)大活躍でした。
お疲れ様でした!
行けないアホサロメンバーも、Twitterで見ていたはず。

スポンサーのきゃろたんは応援動画を!

いくみん(@IkumiEhime)もさすが!

そしてうちのボスの可愛い写真が!笑


可愛いだろ?可愛いだろ?

はあちゅうイケハヤin高知のまとめはこちらから↓

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?