見出し画像

アホサロマガジン最終号

アホサロ公式Twitter→@ahosaro


本日1月31日は、アホサロいったん終了の日です。
昨日、シークレットアホラジオ(サロン内ラジオ)で卒業式がありました。
でも卒業式といっても、湿っぽいものではなく、正直言ってあまり普段と変わらない感じではありました。
今日でアホサロはいったん終了ですが、二度と会えなくなるわけではなく、twitterとかでいつもつながっているし、何も変わらないのかなと思います。

最初、アホサロ終了と聞いた際はショックでしたが、全然ショックに感じることではないんです。

何も変わらないと話しましたが、アホサロ終了とともにこのアホサロマガジンも終了とさせていただきます。
ほぼ毎日更新していて、楽しみにしてくださっている方もいて、時にはサポートをくれる方もいて…
本当にありがたい限りでした。
noteなんて今までほとんど触ったことがなくて、やり方も分からず最初は試行錯誤の毎日でかなり時間もかかりました。
でもこのアホサロマガジンをやってきたおかげで、noteの使い方も覚えることができて個人的にnoteを書く際にスムーズに書くことができました。

これまでアホサロマガジンを読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?