見出し画像

11/24 アホサロ

この日は、午前8:08ななえもん (@kameinanae)
おはあほーん
から1日がスタート。
みんな、とりあえず朝起きたらメインラウンジに朝の挨拶をするのが習慣になってたら嬉しかったりする♡

この日は、きゃろたん(@utsu_no_taiyou)の引っ越しの日。


すごい行動力だと思う!
さすがアホサロメンバー★
きゃろたんの挑戦を応援して欲しいです!

今後の活動や引っ越したおうちのことなどは、きゃろたんのTwitterで随時発信中なので、きゃろたんのTwitterをチェックしてね。

この日は、メインラウンジへの書き込みは少なかったけど、各メンバーがコンテンツ作りなど頑張っているの証拠★



さあ、皆もレッツアウトプット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?