見出し画像

12/25 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、お風呂さん (@okina_ofuro)でした~♪
この日は、朝から景気がいい報告ばかりでした。
何か、オンラインサロンってそういう話があると相乗効果で他のサロンメンバーも上がってく気がするんです。
アホサロ、景気いい感じですよ★

私が請求書作成にわたわたしているとめぐりん (@megumicocolo)やようすけくん (@Yosuke44)が色々教えてくれました。ありがとう!

そしてちえちゃん(@haphappri)から朗報が!
アメブロの規約が変わって商用OKになり、Amazonや楽天以外のアフィリエイトもできるようになったみたい!
とのこと。
マネタイズしやすくなったということで、アメブロまたやってみようかなという人や新しくアメブロをやるという人も増えるんじゃないでしょうか!
今後、どんな感じになっていくのか楽しみではあるね。

そして‼️きゃろたんの勢いがすごい‼️

自分も頑張ろうという刺激になります。

この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?