見出し画像

1/12 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、ひまわり (@positivegirl___)でしたぁ♡

まかちゃんのポルカ、アホサロメンバー拡散してくれたよ★

お風呂さん (@okina_ofuro)の銭湯のイベントのパンフレットに載せる広告の仮のデザインを見せてくれたよ~。
サロンメンバーに「これどう思う?」みたいに意見聞けるってすごくいいよね。オンラインサロンの良いところだよなぁと思う。

そして、お風呂さんのこのツイートが
プチバズ!!



お風呂ファンよ是非見るべし!
フォローすべし!

アホサロ、残り少ない期間を有意義に過ごしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?