見出し画像

11/30 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー↓



Tシャツ↓

この日はめぐりん(@megumicocolo)
おはアホ〜
から一日がスタート!
「わーい、一番乗り」
と喜んでおられました★

語尾に「あほーん」をつけるのが続きました(笑)↓

そしてこの日は、もふたん(@haphappri)から有益情報が!



これ、知らずにやってる方多いんじゃないでしょうか?
ちょうど月末から月始めの今、運営報告をする方も多いと思います。
ちょうどよくリアルタイムな有益情報でした♡

この日は、11月最後の日でしてた。
皆さん11月はどうでしたか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?