見出し画像

11/13アホサロ 重大発表

ひまわり(@positivegirl___)の「おはあほ♡」から一日がスタート!

さてさて、昨日このアホサロマガジンでお知らせしたアホサロステッカー、ゲットされましたか?

ご購入はこちらから↓

話題になること間違いなし!

他のグッズの話でも盛り上がり、お風呂さん(@okina_ofuro)「文鎮も作ろう!」と。
アホサロメンバー、ツボる(笑)
文鎮、どこで作れるんだろう?

そして、今日も重大発表があります!
なんと、アホサロの公式Twitterアカウントが出来ました!


アホサロの情報やアホサロメンバーの情報盛りだくさんなアカウントです。
フォローすべし!

こうやってどんどん面白いことをやっているアホサロ。
次は、どんなことをやるんでしょうか?

ちなみに今日の、まつもとくん (@matsumoto_012)語録はお休みでした。
毎日あるから、語録がないとさみしいメンバーも多いはず!
そして、メンバー以外にもこのアホサロマガジンを読んでる方もきっとそうなんじゃないでしょうか?

ということで、この日も活発アホサロでした。
Twitterフォローしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?