見出し画像

11/6アホサロ

相変わらず、お風呂さん(@okina_ofuro)は朝が早い!

この日のまつもとくん(@matsumoto_012)語録は
遅めの午後5:38

【幸せとは?】

ちょっとだけ…↓
ブータンはGDPが死ぬほど低い国なのに、
世界一幸せな国と呼ばれている。
幸せの秘訣としてはいまある
瞬間につねに感謝しているらしい。

ななえもん(@kameinanae)は最近、ブログにサロンメンバーをはさみこむのにはまっているとのこと!


誰が登場してるか良かったら見てみてね♡

ブログ収益あげてくどー!
と気合いを入れるメンバーがいたり
LINEスタンプを申請中の
メンバーがいたり
みんなの勢いが自分のやる気に繋がります!

LINEスタンプについて、続報はもちろんこちらでお知らせさせていただきます♪

一方、無益オブ無益(雑談部屋)では…
ななえもんのブログ、
んほぉぉ!の検索から毎月500pvぐらい入ってくる
ってのがツボでした!笑

ちなみに「んほぉぉ!」でググった結果、検索順位5位でした!笑
アホサロマガジンを読んでいる
そこのあなた!
ななえもんのブログを「んほぉぉ!」検索順位1位にしませんか?笑

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?